【発覚】女子高生とトラブル!ユーチューバー ワタナベマホトが警察に出向…

う~ん、残念・・・・。

NO.9200526 2021/01/23 09:04
結婚発表直後に女子高生とのトラブルが発覚したユーチューバーのワタナベマホトが警察に出向 逮捕はあるのか?
結婚発表直後に女子高生とのトラブルが発覚したユーチューバーのワタナベマホトが警察に出向 逮捕はあるのか?
1月21日、元欅坂46で女優・今泉佑唯(22)との結婚を発表したばかりのユーチューバー、ワタナベマホト。

しかし同日に配信者であるコレコレが、ワタナベマホトの暴露を行った。

その内容とは女子高生に対してわいせつ写真を送るように要求していたことが分かった。

ワタナベマホトはその告発内容を概ね認めたとUUUMが発表。

同時に所属クリエイター契約解除となった。

UUUM側の発表では「このたびUUUM所属クリエイターのワタナベマホトに関して、インターネット上で発信された情報につきまして本人に確認しましたところ、概ね内容を認めました」としている。

そもそもの切っ掛けが女子高生が体にテープを貼ったセクシーな写真をInstagramに投稿。

それを見たワタナベマホトが食いつき更に過激な写真を送るように指示。

30枚送れば通話、50枚送れば会うなどと条件を付けた。

そのようなやりとりが続くも、ワタナベマホトは写真ややりとりの内容の流出を恐れ女子高生に学生証の写真を送るように指示した。

女子高生はそれに従い学生証の写真を送ってしまったのだ。

もうこの時点でワタナベマホトは相手が女子高生だと気付いていただろう(以前から会話の流れで知っていたらしい)。

ワタナベマホトの要求する写真はエスカレートし、学校の教室で「学校の教室でアソコ丸出し写真」、「学校のトイレで○○してる写真」、「制服着た状態で○○」数十枚を送らせる。

・「児童ポルノ製造」に該当さて、切っ掛けは少女側だったとしても、18歳未満の少女にこのような写真を同意で送らせたらどうなるのか? 実は今回のワタナベマホトの一連の行為は「児童ポルノ製造」になる。

過去に似たような事件で逮捕された事例は無いのか? 調べてみたところ、直近では1月12日に岡山県の土木作業員の男(20)が逮捕されている。

これは女子中学生に自宅で淫らな写真をスマートフォンで撮影させたというもの。

今回のワタナベマホトの件と非常に似ている。

1月16日にも無職の41歳の男性が逮捕されており、男子中学生にわいせつな画像と動画計4点を撮影させ、送信させていたというもの。

1月だけでも10件ほど「児童ポルノ製造」での逮捕が確認できた。

なにより被害者の少女らは写真を送ったあとにネット上に公開されるのを恐れあとになり、知人や親に相談し発覚するという。

・悪質性が高く強制捜査も?それだけでなく、ワタナベマホトの件は非常に悪質性が高く、相手の少女に学生証だけでなく学校などでも半ば強引に撮影させている。

そうなると自宅やパソコン、スマートフォン、自宅を強制捜査される。

ただ起訴するには被害者側の協力も必要が前提となるため少女側が「逮捕はしなくていい」、「もうこれ以上騒がなくていい」と言いだしたら逮捕されない可能性がある。

逆に言えば協力さえすればワタナベマホトは逮捕されるだろう。

元所属事務所のUUUUMは捜査に協力するとしている。

ワタナベマホトの暴露、これで終わらなそうな予感もするが。

今回の騒動を経てワタナベマホトは「離婚も考えている」と切り出しているらしいが、簡単に離婚とか考える前に今回の事件に向き合うべきではないだろうか。

本来なら妊娠5ヶ月の今泉佑唯の母体を気遣ってあげなければ行けない頃だ。

【日時】2021年01月23日
【提供】ゴゴ通信
【関連掲示板】


ワタナベマホト (1992年12月8日 - )は、日本の男性YouTuber、ラッパー。カイワレハンマーのメンバー。妻は元欅坂46のメンバーで女優・タレントの今泉佑唯。 2007年 - 罰ゲームで、サシマン名義でニコニコ動画にてデビュー。その他YouTubeでも動画投稿を始めた。当時はこの他Stickamでも活動していた。
16キロバイト (2,123 語) - 2021年1月22日 (金) 14:38



(出典 pbs.twimg.com)








#11 [匿名さん] :2021/01/23 09:14

>>0

変態ってのがバレたわけだwww


#12 [匿名さん] :2021/01/23 09:15

>>0
根暗系は性犯罪に走る


#16 [匿名さん] :2021/01/23 09:17

>>0
ぼくロリコンのくっぱぁ好きでちゅ♥️

と真顔で言ってんの?


#17 [匿名さん] :2021/01/23 09:18

>>0
この顔にピント来たら、くぱぁ!


#18 [匿名さん] :2021/01/23 09:19

>>0
自他共に認めるロリコン犯罪者


#24 [匿名さん] :2021/01/23 09:23

>>0
街で見かけたら唾吐きかけるレベルのクズじゃんよ。


#1 [匿名さん] :2021/01/23 09:05

ぎゃふん


#2 [匿名さん] :2021/01/23 09:06

逮捕まだ~?


#3 [匿名さん] :2021/01/23 09:07

あるのか?じゃなくて完全に逮捕案件。


#5 [匿名さん] :2021/01/23 09:10

逮捕歴あるの?


#6 [匿名さん] :2021/01/23 09:10

示談成立で一件落着!


#7 [匿名さん] :2021/01/23 09:11

母体が心配(笑)


#8 [匿名さん] :2021/01/23 09:11

ずーみん脱ごうよ!


#9 [匿名さん] :2021/01/23 09:12

変態だぁ


#10 [匿名さん] :2021/01/23 09:13

ユーチューバーって基本的には無職
ネットが無ければただのプーだからね


#13 [匿名さん] :2021/01/23 09:15

金での解決だけはやめて。
変態罪、作ってほしい。


#14 [匿名さん] :2021/01/23 09:16

女もバカでしょ‼️セクシーな写真、不特定多数の人に見られるSNSに誰かが誘ってくれると思ったから投稿したんじゃないの?親がかわいそう


#15 [匿名さん] :2021/01/23 09:16

マホト刺し殺したろか


#19 [匿名さん] :2021/01/23 09:19

交際相手の顔踏みつけても擁護してた熱烈信者達やっと目が覚めたかい?笑


#20 [匿名さん] :2021/01/23 09:19

成田離婚ならね留置所離婚か?


#21 [匿名さん] :2021/01/23 09:20

DVとロリコンは治療が必要


#22 [匿名さん] :2021/01/23 09:21

いい歳して無職でコジキやってて変態ってwww


#23 [匿名さん] :2021/01/23 09:21

相手被害届出さなくても逮捕した方がいい案件だな。不起訴になったら金のあるユーチューバーは犯罪犯しても捕まらないって言われそう。


#25 [匿名さん] :2021/01/23 09:23

人間のクズだからな


#26 [匿名さん] :2021/01/23 09:25

引きこもりか?


#27 [匿名さん] :2021/01/23 09:25

ユーチューバーなんか知らんけど、こいつも迷惑系?


#28 [匿名さん] :2021/01/23 09:25

これで逮捕なかったら日本の警察もおわり


#29 [匿名さん] :2021/01/23 09:25

山下智久は無罪だったし
マホトも無罪だろ


#30 [匿名さん] :2021/01/23 09:25

YouTube側もBANしろよ
2回目だろ


#31 [匿名さん] :2021/01/23 09:26

ザマミロ


#32 [匿名さん] :2021/01/23 09:26

ロリコン根暗ナルシスト


#33 [匿名さん] :2021/01/23 09:26

ロリコンは治らない
じじいになってもロリコン


#34 [匿名さん] :2021/01/23 09:26

これって、製造は無理でも児童ポルノ所持でなら逮捕か送検できるんやない?それなら被害者の同意要らないだろうし。


#35 [匿名さん] :2021/01/23 09:27

今泉の子供が赤っ恥


#36 [匿名さん] :2021/01/23 09:28

ユーチューバーは否定しないが、
でたらめな生活しか出来ないなら
結婚も子作りもするなって


#37 [匿名さん] :2021/01/23 09:28

コイツの信者って何が良くて支持してんの?ブスな上にラッパーって良いところ一つもねーじゃんw


#38 [匿名さん] :2021/01/23 09:29

ソッコーでクビ切る運営側も問題しかないな。再犯する可能性しかないヤツを更正させる能力が無い無能な会社と冷静に判断


#39 [匿名さん] :2021/01/23 09:30

YouTuberってヤツにろくなヤツがいない