【画像】アントニオ猪木、“リハビリ中”の現在の姿を公開! 「負ける訳ないやないか」

猪木さん、回復してください・・・。

NO.9293617 2021/03/02 21:03
アントニオ猪木、“リハビリ中”の現在の姿を公開 激励相次ぐ「猪木さんは不死身の漢や!」「負ける訳ないやないか」
アントニオ猪木、“リハビリ中”の現在の姿を公開 激励相次ぐ「猪木さんは不死身の漢や!」「負ける訳ないやないか」
元プロレスラーで元参院議員のアントニオ猪木さんが自身のYouTubeチャンネルで「アントニオ猪木最強の敵と闘っています」としてリハビリ動画を公開。猪木さんは1月から腰の治療のために入院しています。

動画の中で猪木さんは、腕周りを動かすリハビリに取り組んでおり、“イノキボンバイエ!”のフレーズで有名な入場曲をBGMにしてテロップで「アントニオ猪木最大の敵と今闘っています。自分自身です」「元気ですかー! と言えるように頑張っていきます! ありがとー!」とファンにメッセージを送っています。

 猪木さんは2009年と2018年に腰の手術をして入院。また、2019年秋にも「心アミロイドーシス」という心臓の病気で2カ月半の入院生活を送っていました。リハビリ動画は以前にも投稿されており、そのときは「いくぞ!! 1、2、3 ダーーーーー!!!!!!」とこぶしを振り上げる様子を見せていました。

 今回のリハビリ動画にコメント欄では、「アントニオ猪木が負ける訳ないやないか」「猪木さんの復活を心待ちにしています」「俺は心配なんかしませんよ。猪木最高!! ダー!!」「猪木は変わらない。強い」「猪木さんは不死身の漢や!」「頬がこけ皺が増えても流石に闘魂の目は炎を絶やさず灯してるように映りました」「元気になって闘魂注入お願いします」などそれぞれの言葉での激励が飛び交いました。


【日時】2021年03月02日 12:30
【ソース】ねとらぼ


アントニオ猪木アントニオいのき、英: Antonio Inoki, 1943年2月20日 - )は、日本の元プロレスラー、実業家、政治家。本名:猪木 寛至(いのき かんじ)。神奈川県横浜市鶴見区出身。血液型AB型。新日本プロレス設立後のキャッチフレーズは「燃える闘魂」。日本プロレス所属時代のキャ
144キロバイト (21,006 語) - 2021年2月28日 (日) 04:41








#11 [匿名さん] :2021/03/02 21:07

>>0
元プロレスラーで元参議院議員で、現なんなんだよ?


#1 [匿名さん] :2021/03/02 21:03

ワン🐶


#2 [匿名さん] :2021/03/02 21:04

今こそ猪木に闘魂注入するべき


#3 [匿名さん] :2021/03/02 21:04

げ…元気…ですか…


#4 [匿名さん] :2021/03/02 21:05

ダッー!


#5 [匿名さん] :2021/03/02 21:05

ダァーじゃねえよ

一発殴らせろよ

気合い入れてやるから


#6 [匿名さん] :2021/03/02 21:05

リハメド・ビリと異種格闘技戦か


#7 [匿名さん] :2021/03/02 21:06

いの きッ‼️    ボンバーイエッ‼️


がんばれますかーーー‼️?  がんばって(泣)


#8 [匿名さん] :2021/03/02 21:06

卍固め


#9 [匿名さん] :2021/03/02 21:07

燃える闘魂


#10 [匿名さん] :2021/03/02 21:07

やれるのか?おい!


#12 [匿名さん] :2021/03/02 21:08

二階に延髄斬りやってもらうためにも復活しなきゃ


#13 [匿名さん] :2021/03/02 21:10

浦鉄かと思ったわw


#14 [匿名さん] :2021/03/02 21:10

まだ氷水の風呂に入ってるのか


#15 [匿名さん] :2021/03/02 21:10

猪木はある意味

          白髭

       だッッッッ‼️‼️‼️
  おやじぃぃぃぃぃ〰️〰️〰️   (泣) 生きろー‼️


#32 [匿名さん] :2021/03/02 21:16

>>15
名言です


#25 [匿名さん] :2021/03/02 21:14

>>16
マイナスやん


#17 [匿名さん] :2021/03/02 21:11

なぁお兄ちゃん、ワシと猪木どっちが強いと思う?


#19 [匿名さん] :2021/03/02 21:12

心の病気かと思った。


#22 [匿名さん] :2021/03/02 21:13

>>19
それは、あなたでしょ


#20 [匿名さん] :2021/03/02 21:12

馬場さんの所に行くにはまだ早い


#21 [匿名さん] :2021/03/02 21:12

俺の中じゃハルクホーガンに負けた時に猪木は死んでる。あの時に終わってたんだ。


#23 [匿名さん] :2021/03/02 21:13

今なら、猪木とプロレスやったら勝てるかな??


#27 [匿名さん] :2021/03/02 21:14

>>23
勝って嬉しいか?


#24 [匿名さん] :2021/03/02 21:13

闘魂チャンス


#26 [匿名さん] :2021/03/02 21:14

小さい頃 テレビで見てた人たちが・・
俺も年くったな


#29 [匿名さん] :2021/03/02 21:15

東京リッツにいた


#30 [匿名さん] :2021/03/02 21:16

猪木酒場まだあんのかな


#31 [匿名さん] :2021/03/02 21:16

頑張れ猪木さん
回復してな


#33 [匿名さん] :2021/03/02 21:17

ダァーとか要らないから

そんなテンションで誤魔化されないから

今まで散々シバいてきたんだから

今度は貴様に闘魂注入してやる


#34 [匿名さん] :2021/03/02 21:18

優しいね


#35 [匿名さん] :2021/03/02 21:18

春一番が誘ってるのかな?


#36 [匿名さん] :2021/03/02 21:20

拉致られても1人逃げ出す勇気


#37 [匿名さん] :2021/03/02 21:20

ちょっと動画見てショック受けたな。


#38 [匿名さん] :2021/03/02 21:20

死にかけですかー?

世の中そんなに甘くはない

敵に弱みを見せたら終わりである


#46 [匿名さん] :2021/03/02 21:28

>>38
引きこもって敵も居ない独りぼっちの人が言ってもな💦


#39 [匿名さん] :2021/03/02 21:23

もうダメやん


#41 [匿名さん] :2021/03/02 21:25

アントニオ猪木 対 グレートムタ
お互い年を食ったな


#42 [匿名さん] :2021/03/02 21:25

元気があれば~♪何でも出来るぅ~♪  貴方の 「道」


#43 [匿名さん] :2021/03/02 21:26

炎のファイター


#44 [匿名さん] :2021/03/02 21:26

心臓の病気だから何?(笑)

喰らえ!猪木!卍固め決め!


#45 [匿名さん] :2021/03/02 21:27

斎藤 洋介 にしか 見えない


#47 [匿名さん] :2021/03/02 21:31

春一番『天国で待ってます』


#48 [匿名さん] :2021/03/02 21:32

今タイガージェットシンに襲撃されたら勝てない


#49 [匿名さん] :2021/03/02 21:32

斉藤洋介に見えた