【整形美女】「整形への執着でなんとか生きていた」400万円の手術で女性が得られたものとは?

見た目は大切・・・。

NO.9292483 2021/03/02 11:15
【整形美女】「整形への執着でなんとか生きていた」400万円の手術で女性が得られたものとは?
【整形美女】「整形への執着でなんとか生きていた」400万円の手術で女性が得られたものとは?
「整形前(10年前)のほうが老けてない?」と、衝撃的な「整形ビフォーアフター」の画像をアップし、「生きる希望を見つけた」「整形を批判する人いるけど、それをきっかけに自信を持てるなら良いと思う」「こんなに変われるのか」と話題になっているみきしぃさん。

彼女は会社員として働くかたわら、自身の整形体験を活かし、美容整形に関するサービスを展開する起業家としても活動している。

今はイキイキと充実した日々を送っている彼女だが、かつては友人の心ない言葉から整形、引きこもりとなり、拭えない外見へのコンプレックスで4度、整形を繰り返したという。

「今は、昔ブスだったこともいじめられてたことも、過去のことにできた」と話す彼女がどのようにして今のような自分を築いていったのか。

■「どうして自分はあちら側じゃないのか」かわいいクラスメイトと比べて自分の顔に憎悪する高校時代
――みきしぃさんは整形のビフォーアフター画像をSNSに投稿して、その度に話題になっています。はじめて整形を意識したのはいつでしたか。

【みきしぃ】
13歳の頃でした。当時読んでいた雑誌で憧れて、将来モデルになりたい、と友人にぽろりと話した時に「その顔で?」と言われたのが、本当に衝撃で。普通の子がパティシエになりたいとか、お花屋さんになりたいと口にするのと同じように、なんとなく言っただけの言葉だったのですが、周りに受け入れられなかったんです。
モデルになれると思っていたわけじゃないけれど、口に出すのは自由と思っていたけど……どうやらそうじゃなかったようで。
もともといじられキャ..

【日時】2021年03月02日 08:40
【ソース】ORICON STYLE


美容外科は呼称として「整容外科」、「形成美容外科」、「美容整形外科」とも言われる。これはまたこの分野の施術は、一般には「整形手術」、「美容形成手術」、「美容整形手術」などと言われることが多いが、これは法律的な根拠のない俗称であり、正しくは「美容外科手術」と呼ぶべきものである。なお「整形」という言葉から誤解を受けがちであるが、整形
22キロバイト (3,433 語) - 2021年3月2日 (火) 07:20








#18 [匿名さん] :2021/03/02 12:18

>>0
海物語の6図柄から

マリンちゃんに昇格ww


#33 [匿名さん] :2021/03/02 12:49

>>0
結婚して子供が生まれて、左似だったらショック死レベルだな!
間違いなく離婚する自信ある!


#34 [匿名さん] :2021/03/02 12:57

>>0
この子に限ってはいいと思う
もう少しブスでもぜんぜんいいよ


#36 [匿名さん] :2021/03/02 13:04

>>0
この手の整形不自然美女はアダルトビデオに多い


#40 [匿名さん] :2021/03/02 13:15

>>0
同じ人? ブスはブスやね


#2 [匿名さん] :2021/03/02 11:18

いいと思います


#3 [匿名さん] :2021/03/02 11:19

腕前よい先生でよかったね


#4 [匿名さん] :2021/03/02 11:43

良くなってる


#5 [匿名さん] :2021/03/02 11:45

結局顔
外見って事だな。
了解


#6 [匿名さん] :2021/03/02 11:46

だけど産まれてくる子供は・・・
ヨシコちゃんじゃねーよ


#7 [匿名さん] :2021/03/02 11:47

右から整形して左になったらスゴいよな


#8 [匿名さん] :2021/03/02 11:51

子供の顔は変わらんのよねー


#9 [匿名さん] :2021/03/02 11:52

ブスでもわがままだから、顔がいい方を選ぶべき。


#10 [匿名さん] :2021/03/02 12:00

角谷林旺、ググれこいつが外人入れとる。ググれ


#11 [匿名さん] :2021/03/02 12:02

実物はかなり違和感あるはず
整形した顔って不自然なんだよな


#12 [匿名さん] :2021/03/02 12:05

量産型整形ヒトモドキ


#13 [匿名さん] :2021/03/02 12:06

否定はせんよ
ただ関わりたくないね


#14 [匿名さん] :2021/03/02 12:07

ブスでも子供までブスだとは限らないし


#16 [匿名さん] :2021/03/02 12:10

>>14
DNAを舐めるな、色濃く受け継ぐんだからな


#24 [匿名さん] :2021/03/02 12:35

>>16
DNAまで治療できる日が来たら?


#15 [匿名さん] :2021/03/02 12:09

整形プラス写真は加工?


#17 [匿名さん] :2021/03/02 12:10

維持しろよ メンテナンス止めたら大変だからな


#19 [匿名さん] :2021/03/02 12:19

重盛さと美


#20 [匿名さん] :2021/03/02 12:30

整形すると維持と修繕積立がヤバいから風俗やめれないという負のスパイラル


#21 [匿名さん] :2021/03/02 12:31

俺は右でも左でも気にしない
性格で選ぶ


#22 [匿名さん] :2021/03/02 12:32

>>21
良い奴だな


#23 [匿名さん] :2021/03/02 12:33

鼻回りのホクロは鼻クソみたいで気になるから取ってくれ。


#25 [匿名さん] :2021/03/02 12:35

俺の昔のセフレも久々に会ったら整形してた


#26 [匿名さん] :2021/03/02 12:35

二重位だろ痩せる努力しろよ


#28 [匿名さん] :2021/03/02 12:39

こいつより目が細くて不細工女いるから頑張れよ~


#29 [匿名さん] :2021/03/02 12:44

これだけ変われば人生360゜変わるよな


#48 [匿名さん] :2021/03/02 13:34

>>29
一周すんな


#30 [匿名さん] :2021/03/02 12:44

まぁ金で人生を変えれたならいいか
今のとこだけど😅


#31 [匿名さん] :2021/03/02 12:46

許してはいけないのが誹謗中傷


#32 [匿名さん] :2021/03/02 12:46

そう思うと生まれながらの美人は容姿に悩むことはなくほかのことに注力できるからさらにいい女になれる
神様は無慈悲だ


#35 [匿名さん] :2021/03/02 13:00

一生整形病院に搾取されるだけ


#37 [匿名さん] :2021/03/02 13:04

ひどい言葉を投げかけるやつは生きる価値なし


#38 [匿名さん] :2021/03/02 13:07

なんでありのままの自分でいられないんだ?整形した時点で自分や親を全否定する事になるけど?


#41 [匿名さん] :2021/03/02 13:15

>>38
お前の様な奴が罵声を浴びせるからだ
責任を取って結婚してやれ


#44 [匿名さん] :2021/03/02 13:26

>>41
じゃあもし子供が生まれてありのままの自分にそっくりだったら何て言うの?自分が嫌で変えてるのに、その顔そっくりの子供に可愛いなんて心の底から言える?


#39 [匿名さん] :2021/03/02 13:14

松田聖子も二重整形だしな


#43 [匿名さん] :2021/03/02 13:22

左のままで生きていくよりいいと思うけど
左のままでいいと思う人はそれでもいいと思うし


#45 [匿名さん] :2021/03/02 13:29

fight!


#46 [匿名さん] :2021/03/02 13:31

まあ、心の治療だな
それで自尊心を得たなら良いのでは。


#47 [匿名さん] :2021/03/02 13:33

女は欲深い


#49 [匿名さん] :2021/03/02 13:35

男は毛深い