おもしろがり速報

芸能ニュースをまとめて最速でお届けします。
芸能人、有名人、アイドルの噂やスキャンダルなど
おもしろネタや記事を配信します。

    カテゴリ:芸能 > アイドル


    TOKIO(トキオ)は、日本の男性アイドルグループ、ロックバンド。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。 所属レコード会社はジェイ・ストーム。 1989年、テレビ朝日のバラエティ番組『アイドル共和国』内で、「平家派」のメンバーだった城島と山口が「城島茂バンド(通称:ジョーバンド)」というユニットを結成
    73キロバイト (6,035 語) - 2020年9月26日 (土) 00:16



    (出典 news-img.dwango.jp)


    慎重な行動をしてほしかった・・・。

    1 Time Traveler ★ :2020/09/23(水) 14:03:20.57 ID:CAP_USER9.net

     人気グループ「TOKIO」の元メンバー山口達也容疑者(48)が22日、東京都練馬区内で酒を飲んだ状態でバイクを運転したとして道交法違反(酒気帯び運転)で警視庁に現行犯逮捕された。乗用車に衝突する事故も起こしていた。2018年、酒に酔った末に女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検され、ジャニーズ事務所に契約解除されてから2年半。またも飲酒絡みの事件を起こした。

     山口容疑者の逮捕を受け、TOKIOの4人もショックを受けている。周囲の知人によると、メンバーはニュースを聞いて言葉を失っていたという。

     グループは今年7月、ジャニーズ事務所の子会社となる「株式会社TOKIO」の設立と長瀬智也(41)の来年3月末での事務所退所を発表。その際に松岡昌宏(43)は山口容疑者について「くさいことを言わせてもらうと、TOKIOはデビューした5人。そこは変わらない」と熱い思いを強調。国分太一(46)も「山口とはずっとつながっている」と今も連絡を取り合っていることを明かした。松岡はパーソナリティーを務めるラジオ番組で、山口容疑者から「俺も頑張るから、皆も頑張ってほしい」とエールを送られたことも話し、長年培ってきた絆は健在だった。

     株式会社TOKIOについても、山口容疑者が関わる可能性についてメンバーは「絶対ないとは言えない」と発言。将来的な受け入れに向けた環境を整えているとの見方もあった。音楽活動についてもやめるつもりはないと明言。4人でバンドをやることを夢見ていたかもしれないが、これで実現は難しくなってしまった。

     ジャニーズ事務所は、契約を解除した後も金銭面や精神面のサポートを継続して行っていた。その中で舞い込んできた今回の一報。山口容疑者の再起を信じてきた人たちを失望させることになった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200923-00000112-spnannex-ent


    【【悲報】TOKIOのメンバー4人、山口達也の逮捕にショック!…】の続きを読む


    Project NiziU Official Website NiziU ソニーミュージック オフィシャルサイト NiziU (@NiziU__official) - Twitter NiziU - Facebook NiziU (niziu_info_official) - Instagram NiziU
    12キロバイト (900 語) - 2020年9月12日 (土) 14:30



    (出典 niziu.com)


    売れるといいね・・・。

    1 真実は一つ ★ :2020/09/13(日) 01:13:11.64 ID:CAP_USER9.net

    ■ 『THE MUSIC DAY』の目玉扱い

    まだデビュー前であるにもかかわらず、日本テレビの“NiziU推し”が加速している。
    オーディションの段階からHuluで『Nizi Project』、地上波で『虹のかけ橋』を放送していたほか、情報番組『スッキリ』でも今年1月からレギュラー特集が組まれ、現在も各メンバーを掘り下げた企画を放送中。

    さらに、12日放送の超大型音楽特番『THE MUSIC DAY』でテレビ初歌唱の舞台を用意し、しかも嵐の次に紹介される目玉扱いで、特番そのもののPRをけん引している。
    また、9日の『今夜くらべてみました』では、オープニングからNiziUをフィーチャー。プレデビュー曲の「Make you happy」を流しつつ、さまざまな人々による縄跳びダンスの「踊ってみた動画」を紹介し、さらにリーダーを務めるマコの姉・山口厚子がテレビ初出演を果たした。
    同番組は7月29日にも「1時間まるごとNiziU」の特集が組まれたばかり。
    指原莉乃、DAIGO、近藤春菜、高橋メアリージュン、丸山礼が熱っぽくNiziUへの愛を語り、ファン層の拡大に貢献した。

    『ヒルナンデス!』では、MCの南原清隆が何度もプロデューサー・J.Y.Parkのモノマネをしているほか、8日には本人がVTR出演。NiziUをPRするとともに、南原との共演を約束して盛り上げた。

    その他でも、『メレンゲの気持ち』などでもピックアップされるなど、今秋に控えたデビュー前のアーティストとしては異例のプッシュをしているのは間違いない。
    実績のないアーティストのプッシュは「ゴリ押し」と言われやすい上に、そもそも嫌韓派の人々から叩かれやすい韓国発のグループであるなどリスクがある中、なぜ日本テレビは思い切った起用をしているのか。その狙いと勝算を探っていく。

    ◆ネット上の若年層を連れてこられる
    NiziUは6月30日に配信限定リリースされたプレデビュー・ミニアルバム『Make you happy』が国内87冠、世界23冠の計110冠を達成したほか、YouTubeのMVは公開わずか2か月で再生数1億回を突破。
    主に10代、20代の女性層をガッチリつかんでいるほか、オーディションの様子を放送し続けた効果と、人格を重んじるJ.Y.Parkの方針から、「娘を応援するようなイメージ」の中高年層ファンも多い。
    そんなNiziUは日本テレビにとって、「スポンサー受けがよく広告収入につながりやすい若年層をつかめる」絶好のコンテンツ。
    また、中高年層のファンもいることで、視聴率の点で大コケするリスクは低く、それを他局にはない独占コンテンツとして放送できるのだから、「NiziUを扱いたい」と考えないほうがむしろ不自然だ。
    実際、日テレを含む民放各局のテレビマンたちに尋ねてみると、「できるだけNiziUを扱いたい」「でもウチはまだ無理」などの声が挙がった。ネット上で抜群の結果が出ていて、若年層の視聴者を連れてこられるNiziUを「自局の番組に取り込みたい」と考えるのは当然だろう。

    テレビマンたちから見たNiziUの魅力は、才能に加えてレッスンを重ねたアーティストとしての実力はもちろん、「今年最大の新星」と言われるフレッシュさ、プロデューサー・J.Y.Parkの人気など多岐に渡る。 さらに、『今夜くらべてみました』で指原莉乃が語っていたように、オーディション時から蹴落とし合うのではなく、励まし合うような9人の関係性は好感度が高く、コロナ禍で絆や癒しを求める時流にもフィット。
    たとえ一部の人々から「ゴリ押し」などと言われても、ほとんど影響がないほどの大きな存在となりつつある。


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    【【画像】日本テレビの“NiziU推し”加速!…「THE MUSIC DAY」 目玉扱い】の続きを読む


    豆柴の大群(まめしばたいぐん)は、TBSテレビバラエティ番組『水曜日ダウンタウン』企画である「MONSTER IDOL」から誕生した日本5人組女性アイドルグループ。所属事務所は株式会社WACK。YouTube(通称:tube)を毎週火曜にUPしている。ファン総称は豆粒。 11月6日 -
    23キロバイト (2,048 語) - 2020年9月9日 (水) 14:33



    (出典 cdnx.natalie.mu)


    みんなスタイルいいね・・・。

    1 jinjin ★ :2020/09/09(水) 22:05:06.42 ID:CAP_USER9.net

    水曜日のダウンタウンから誕生した5人組アイドルグループ“豆柴の大群”、新曲MVで眩しい水着姿を披露


    豆柴の大群が、メジャーデビューシングル「AAA」に収録される新曲「恋のかけ算 ABCDEFG」のミュージックビデオをYouTubeでプレミア公開した。


    豆柴の大群は、TBS系バラエティ『水曜日のダウンタウン』の企画「MONSTER IDOL」から誕生したWACK所属の5人組アイドルグループ。
    10月7日にavexよりメジャーデビューすることが決定している。


    彼女たちは、自身のYouTubeチャンネル(通称“豆tube”)で水着でのミュージックビデオ撮影を賭けた40種類の競技対決をアドバイサーのクロちゃん(安田大サーカス)と実施。
    その結果、今回のミュージックビデオでメンバー全員が水着衣装を着用することとなった。

    リゾート地を舞台にしたミュージックビデオは、ふたりの男性にナンパされた豆柴の大群のメンバーをゾンビクロちゃんが助け(?)に来るというストーリー。
    クロちゃんのゾンビメイクや、昨年末に放送された「MONSTER IDOL」以来となるメンバーの水着姿などが楽しめる。


    なお、「恋のかけ算 ABCDEFG」はCDリリースに先がけて、本日9月9日より先行配信が開始。
    また、本日開設された「AAA」特設サイトでは、各種法人特典の内容も公開された。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/bf9c5d39ba66f678bfc8d0f7c58ddcb9a5812c41

    豆柴の大群 「恋のかけ算 ABCDEFG」MV

    (出典 Youtube)


    【【画像】5人組アイドルグループ「#豆柴の大群」デビュー曲のMVで眩しい水着姿を披露!】の続きを読む


    白石 麻衣(しらいし まい、1992年8月20日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『LARME』の元レギュラーモデル、『Ray』の元専属モデルである。群馬県出身。身長162 cm。血液型はA型。愛称は、まいやん。3サイズはバスト8
    97キロバイト (13,275 語) - 2020年8月21日 (金) 12:06



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    可愛いと何をしても絵になる・・・。

    1 jinjin ★ :2020/08/24(月) 17:11:01 ID:CAP_USER9.net

    「神企画」「まいやんの新たな一面」 白石麻衣、YouTube初投稿はバッティングセンターで本気スイング


    乃木坂46メンバーで2020年10月28日にオンラインで卒業コンサートを予定している白石麻衣さんが8月23日、自身のYouTubeチャンネルで「【初投稿】白石麻衣、3年ぶりの本気スイングです。#1」と題した動画を公開。

    バッティングセンターで熱心にバットを振る姿や、休憩中のアイスに幸せそうな様子など、素の表情あふれる白石さんに「1つ1つの行動がかわいすぎて至福のひととき」と反響が寄せられています。


    中学時代はソフトボール部に所属していたという白石さん。バッティングは3年ぶりとのことで、動画の序盤では「正直、打てるのかも分からない」と少し心配する様子も見せましたが、初球からきれいにボールを打ち返し、70キロ、100キロ、110キロの投球速度でほぼ空振りなしの見事なバッティングを披露しました。


    球速110キロに挑戦する際には、20球中3本ヒットを打てたらマネジャーからアイスをおごってもらうという企画にも挑戦。
    結果は惜しくもヒット2本で、白石さんは悔しがりながらも「アイス食べたい……」「アイス買いに行こっ」とお願いし、無事アイスをゲットしました。あんなにかわいくお願いされたら買うしかない。


    休憩後、白石さんは、設置されているホームランの的にボールを当てるとバッティングセンター内に名前を掲載できるという情報を発見。
    球速110キロで挑戦し、的まで約2メートルに迫るニアミスもありましたが、ホームランには届かず。
    「来月また来ます!」と再挑戦に燃え、マネジャーに「(スケジュールを)3つくらい空けといてください。全部バッティングセンター」と意気込みを語りました。


    動画は公開から約15時間で再生回数139万回を突破し、YouTubeの急上昇ランキング1位に。

    ファンからは「神企画」「1つ1つの行動がかわいすぎて至福のひととき」「まいやんの新たな一面が見られた」「とってもきれいな人なのに全然飾ってなくて、子どもみたいにアイスを選んでるまいやんがたまらなくかわいい」と、バッティングセンターを満喫する白石さんの無邪気な姿に癒やされたという声が寄せられました。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/1ab520cbc2c3b1ca7841b8eab83a93cadf7ac804

    (出典 i.imgur.com)


    【初投稿】白石麻衣、3年ぶりの本気スイングです。

    (出典 Youtube)


    【【動画】#白石麻衣 YouTube初投稿はバッティングセンターで本気スイング!】の続きを読む



    (出典 anoima.info)


    子どもを引き取らなったのが気になる・・・。

    1 湛然 ★ :2020/08/12(水) 05:15:30.54 ID:CAP_USER9.net

    国民的美少女・小田茜2年前に離婚していた オスカーもすでに退社していた
    2020年8月12日 5時0分スポーツ報知
    https://hochi.news/articles/20200811-OHT1T50385.html
    離婚と事務所退社が明らかになった小田茜

    (出典 hochi.news)



     女優の小田茜(41)が2008年に結婚した航空会社勤務の男性と離婚していたことが11日、スポーツ報知の取材で分かった。また今年4月をもって所属事務所のオスカープロモーションを退社していたことも判明した。

     一世を風靡(ふうび)した国民的美少女が、公私ともに新たな道へと踏み出していた。小田は2008年7月、8歳年上で大手航空会社でパイロットを務める男性と結婚。10年には長男も誕生した。その後、夫の勤務先の北海道で暮らしていたが、小田を知る関係者によると、2年ほど前に夫婦の価値観の違いから離婚。長男は夫側が引き取ったという。小田は北海道を離れ、最近は都内で生活しているとみられる。

     小田は90年に「第4回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞。当時、小学6年生ながら大人びた顔立ちで“第2のゴクミ(後藤久美子)”と話題になった。91年にはドラマ「先生のお気に入り」(TBS系)で中学生ながら高校生役を演じた。

     02年の昼ドラ「ピュア・ラブ」では修行僧との純愛を貫く主人公の小学校教師を演じるなど、オスカーの看板女優として活躍。だが結婚・出産後ここ数年は目立った活動もなく事実上の活動休止状態に。事務所関係者によると、今年4月で契約が満了となり、約30年所属した事務所を離れたという。

     オスカーでは昨年から今年にかけて米倉涼子(45)、岡田結実(20)、ヨンア(34)、長谷川潤(34)ら女優、モデルの退社が相次ぎ、今月末にはタレントの堀田茜(27)が退社する。

     ◆小田 茜(おだ・あかね)本名同じ。1978年11月6日、栃木県生まれ。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【悲報】国民的美少女・小田茜2年前に離婚 オスカーも退社】の続きを読む

    このページのトップヘ