おもしろがり速報

芸能ニュースや旬なニュースをまとめてお届けします。
芸能人、有名人、アイドルの噂やスキャンダルなど
おもしろネタや記事を配信します。

    カテゴリ:芸能 > キャスター


    画像提供依頼:人物写真の画像提供をお願いします。(2020年4月) 小林 麻耶(こばやし まや、現芸名:國光 真耶 [くにみつ まや]、1979年7月12日 - )は、日本の元アナウンサー(TBS→フリー)、キャスター、占い師。新潟県小千谷市出身。身長157cm。血液型A型。セント・フォース、生島…
    53キロバイト (7,423 語) - 2023年4月1日 (土) 16:48

    (出典 www.daily.co.jp)


    350万円かけた「ゲーム配信」は一体どうなったのでしょうか。ファンの皆さんにとっても楽しみだっただけに、沈黙が続くのは残念ですね。

    1 フォーエバー ★ :2023/06/01(木) 21:21:10.56ID:CDVIJGtF9
    6/1(木) 20:35配信

    SmartFLASH
    Copyright©2023 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

     元TBSアナウンサーで、小林麻耶から改名した國光真耶の音信が途絶えている。真耶のInstagramは2月9日の更新が最後。マイクを片手に笑顔の写真をアップし、

    【写真あり】2017年6月、妹・麻央さんのお通夜で、明るく振る舞う小林麻耶

    《新しいYouTubeチャンネル「AkiraとMayaのYT」のユニフォームをGETしました 草間彌生さんとLOUIS VUITTONのコラボです 生配信などをしながら楽しい時間を皆様と一緒に過ごしていきたいです お時間合いましたら是非遊びにきてください》

     と投稿。だが、このYouTubeチャンネル「AkiraとMayaのYT」は存在するものの、投稿された動画は1つもなく、チャンネル登録者数はわずか241人となっている。

     YouTubeには、「國光真耶」名義の公式チャンネルがあり、2月19日にゲーム「スプラトゥーン」の生配信をおこなって以来、動きはない。

     YouTubeにはほかにも、2022年3月に夫の國光吟氏と立ち上げ、市川海老蔵(現・團十郎 白猿)らに対する暴露動画をアップしていた「日本暴露チャンネル」がある。しかし、こちらも2月11日に投稿された「【シバター聞け】キレてんだわ」が最後で、それ以降の投稿はない。

     夫・國光吟氏のYouTubeチャンネルも、2月19日の「スプラトゥーン」の生配信以降、投稿が途絶えている状態だ。

    「真耶さんが妹・麻央さんの夫だった海老蔵さんをYouTubeやブログで激しく批判し、世間を賑わせたのが、2022年3月から4月にかけてのこと。

     麻央さんの病室で海老蔵さんが競馬新聞を読んでいたことなどに加え、借金トラブルや奔放な女性関係まで糾弾し、海老蔵さんに襲われかけたという発言まで飛び出しました。その結果、海老蔵一家はもちろん、両親とも絶縁状態になったとされています。

     その後、海老蔵さんへの攻撃はなくなり、2022年10月に海老蔵さんが團十郎を襲名した際にも、特に反応はありませんでした。

     SNSでは、夫の吟氏とゲーム『スプラトゥーン3』にハマっていることをたびたび報告。2月には、久々に自身のYouTubeチャンネルを更新し、『総額350万円超えのゲーミングルーム出来ました』と、ゲーム生配信を始めることを明かしています」(週刊誌記者)

     5月4日には、海老蔵が自身のブログに、故・麻央さんが夢枕に立ったと綴り、注目を集めた。

    《夢の中で、、、相手は40歳の麻央でした。少し白髪あって年齢重ねてました、とても嬉しかったです。そして何故か赤ちゃん抱いてて、麻央の笑顔を夢で見れて幸せでした》

     これに対し、真耶が再び怒りを見せるのではないかと心配する声もあったが、特に反応はない。

    「真耶さんの出演映画が今年公開されるといわれていますが、具体的なスケジュールは不明です。最近の動向が不明で、ファンからも心配の声が聞かれます。

     ただ、6月22日は、2017年に亡くなった麻央さんの命日ですから、そのあたりでまた動きがあるのではないかと注視しているファンも多いようです」(週刊誌記者)

     平穏な日々を過ごしているならいいのだが――。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/9f81778cd89c283b89a084653ec6c0521603ce00


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
    ?pri=l

    【【心配】小林麻耶、あれから4カ月…ファンの期待に応えられるのか?】の続きを読む


    高山 奈々(たかやま なな、1994年6月17日 - )は、日本の気象キャスター。ウェザーニューズ所属。戌年。愛称はななちゃん、777、わんこ、773(ななさん:後輩ができてから)、なな姉。 新潟県長岡市出身。新潟県新潟市中央区の国際こども・福祉カレッジ卒業。卒業生としてYouTubeで紹介されて…
    9キロバイト (1,113 語) - 2022年11月8日 (火) 01:36
    結婚おめでとうございます!

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/11/07(月) 19:22:56.62ID:2YHuhQQx9
    11/7(月) 19:18配信
    スポニチアネックス

    高山奈々が結婚「これからも皆様をスマイルに」 気象情報番組「ウェザーニュースLiVE」のキャスター

     気象情報番組「ウェザーニュースLiVE」のキャスターを務める高山奈々(28)が結婚したことを7日、自身のSNSで発表した。

     高山は「いつも応援してくださる皆様へ」と切り出し「私事ではありますが、この度結婚をいたしました」と結婚したことを発表した。

     「これからも皆様をスマイルにしていけるように笑顔で頑張ります」と記し「引き続き応援していただけると幸せです。よろしくお願いいたします」と伝えた。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b8567d47982c84503843b6cc00daa91d248e5fa7

    【【必見】高山奈々さん ええええええええ!!!これホンマなんか?・・・ww】の続きを読む


    松原 耕二(まつばら こうじ、1960年8月12日 - )は、日本のニュースキャスター、作家。元TBSテレビ報道局記者。 1960年に山口県下関市で生まれ、1979年に福岡県立修猷館高等学校を卒業する。1984年に早稲田大学政治経済学部を卒業後、東京放送(現:TBSホールディングス)に入社し、報道局社会部記者となる。
    8キロバイト (909 語) - 2022年4月30日 (土) 02:56
    抗体MAXのはずなのに・・・どうしてだろう???

    1 muffin ★ :2022/08/08(月) 20:52:37.41ID:CAP_USER9
    https://www.chunichi.co.jp/article/523158?rct=entertainment
    2022年8月8日

     TBS系情報番組「サンデーモーニング」のコメンテーター、BS―TBS「報道1930」のキャスターを務めるフリージャーナリストの松原耕二さん(61)が8日、自身のツイッターで新型コロナウイルス感染を報告した。

     松原さんは「報告ですが、新型コロナに感染し隔離期間に入っています。ようやくクリニックで予約が取れ、タクシーも使えず片道30分歩いて診療、処方されたのは解熱剤と風邪薬、やれやれです。重症化を未然に防ぐ体制にはほど遠いと実感。ということで今週、私は『報道1930』を休みますが、変わらず観てください」とつづった。

     さらに「ところで感染経路は思い当たらず。会食もしていないし、携帯用のアルコールを持ち歩き、何かに触れるたびに消毒するほど気を付けていたのになあ。先週がハードで疲れから免疫力も弱まっていたのかと思ったりしますが、何より今や、ウイルスはどこにでもいるのでしょう。皆さんもお気をつけくださいね」「最近、周りで4回目のワクチンを打ったばかりで感染という知人が増えているけれど、考えてみれば、ぼくも4回目のワクチンを打って3週間、抗体もマックスに近いほど出来ていたはずなのでは、と思ってしまう。免疫逃避のオミクロン恐るべし。せめて重症化予防にはなると信じるしかないな、いや信じよう」と締めくくった。

    【【悲報】TBS松原キャスター これはおかしいですね・・・】の続きを読む


    檜山 沙耶(ひやま さや、1993年10月27日 – )は、ウェザーニューズに所属する日本の気象キャスター。愛称は、さやっち(公式)、おさや、部長、十貫。 茨城県水戸市出身。水戸市立の小学校から茨城キリスト教学園中学校・高等学校に進学。高校時代の1年次は京都へ旅行し、3年次の修学旅行ではアメリカに
    37キロバイト (4,946 語) - 2022年7月16日 (土) 12:09
    幸運への願望かあ・・・・

    1 ニーニーφ ★ :2022/07/22(金) 23:40:58.29ID:CAP_USER9
     気象情報を扱う「ウェザーニュース」の気象キャスター・檜山沙耶さんが2022年7月21日、ツイッターに公開した写真を削除した。
    ツイッターでは写真の檜山さんの手が「卑猥なポーズ」だったとする指摘があがっていた。檜山さんは写真を一部加工の上で再投稿している。

     ツイッターに38万人以上のフォロワーがいる檜山さんは21日、ウェザーニュースのYouTubeチャンネル登録者数が79万9731人と表示されたノートパソコンを持った写真を添え「もうすぐ登録者数80万人! ぜひ一緒にカウントダウンしましょう このあとイブニングでお待ちしています」と呼びかけた。

     添えられた写真は、檜山さんが右手にノートパソコンを持ち、左手でハンドサインを作り、笑顔を浮かべたものだ。檜山さんは、日本では卑猥な意味を示すハンドサインとされるポーズをとってしまっていた。

     「指のかたちがマズイんじゃ...(笑)」「左手の指よろしくないのでは...」といった指摘が相次ぐと、投稿は削除された。改めて投稿された写真では、左手部分がグッドポーズのスタンプで隠されている。檜山さんは「すみません、ツイートしなおしました!」と報告している。

     リプライ欄には、「ドンマイ」「気にしない気にしない」「ブラジルでは、幸運への願望って意味らしいよ!! 」などとフォローするコメントが寄せられた。

     ハンドサインについて、「指差してるつもりやったんやろなぁ」「本人は人差し指で下を指差したつもりなんでしょうね」と推理する声もあった。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f20402155e7cbe5d79b2041bfddfe699735b5b03
    J-CASTニュース

    依頼
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1658221100/306

    【【驚愕】檜山沙耶さん マジかよ…それはマズかったなあ・・・・wwwwwwwwww】の続きを読む


    辛坊 治郎(しんぼう じろう、1956年4月11日 - )は元読売テレビアナウンサー、元ニュースキャスター、シンクタンク経営者、YouTuber。報道局局長待遇解説委員長。妻は元読売テレビ報道局報道部記者で現・ラジオパーソナリティの西岡香、実兄は株式会社大阪綜合研究所代表で元住友ファイナンスエイシア代表取締役社長の辛坊正記。
    64キロバイト (9,434 語) - 2022年4月18日 (月) 16:03
    再沈没ってあり得ないのかも・・・・

    1 冬月記者 ★ :2022/05/24(火) 22:12:50.12

    https://news.yahoo.co.jp/articles/a71949946dc8ae029936aec6997be66bd7b14531

    辛坊治郎、知床観光船の再沈没に怒りあらわ「あり得ない、ふざけるなレベル」


     キャスターの辛坊治郎氏が、24日放送のニッポン放送『辛坊治郎ズーム そこまで言うか!』(月~木 後3:30)に出演。沈没事故を起こした知床観光船「KAZU I(カズワン)」の引き揚げえい航中に発生した船体落下、再沈没について、「あり得ない、ふざけるな」と持論を語った。

     この日発生した、沈没船の引き揚げえい航中に起きた船体落下事故。辛坊氏は「最近、日本人がものすごくやさしくなって、基本的にネットで炎上したくないものだから」と、今回の引き揚げ作業にあたる作業員や関係者へのねぎらいコメントが、SNSやネット上で多いと前置きしたうえで「あり得ない、こんなもんふざけるなレベル」と語気を強めた。

     自身もヨットを所有し、定期的なメンテナンスなども行う辛坊氏は、船舶を陸揚げする方法について詳しく解説。通常、水面に浮かんでいる状態の沈没船と同等の大きさの船舶の場合、船体に2本のベルトをかけて持ち上げて陸揚げするが、今回は船内に海水が入り込んでおり、相当な重さになっているため陸揚げ前に水抜き作業が必要と言及した。

     一方で、船体が水中にある場合は相当な浮力が働くため、海流やえい航中の水の抵抗などでベルトからすり抜ける可能性があると指摘。その上で、辛坊氏は「私が責任者なら、バウ(船首)にあるアンカーチェーン(錨をおろすためのチェーン)に1本ワイヤーかロープを結んでおくだけで、たとえベルトから抜けたとしても落下することはない」と、今回の引き揚げえい航方法について疑問を呈した。

     さらに、ベルトからすり抜けるリスクに備えていなかったことについて「私の感覚からするとあり得ない」とコメント。「絶対にどこにも傷をつけるなというものすごいプレッシャー」が現場にかかっていたため、2本のロープ以外を使用することにためらいがあった可能性もあると指摘し「現場にそういうプレッシャーをかけたやつがきっといるんだと思うね」とも語った。

     最後に辛坊氏「あり得ないことはあり得ないと声をあげないと、また同じことが起こる」と危機感をあらわにした。番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。


    【【激怒】辛坊治郎 ブチギレ!!戦闘モードに・・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ