【悲報】車内から女性と男の子の遺体 練炭で無理心中か

余程の事情があった?生きていればいいこともあるのに・・。

NO.9156774 2021/01/06 22:48
車内から女性と男の子の遺体 練炭で無理心中か
車内から女性と男の子の遺体 練炭で無理心中か
栃木県鹿沼市の河川敷に止めてあった車の中から女性と男の子の遺体が見つかりました。

2人は親子とみられ、練炭で無理心中をしたとみられています。

警察によりますと、6日午後0時半ごろ、鹿沼市を流れる粟野川の河川敷に止めた軽乗用車の車内から、30歳から40歳くらいの女性と4歳から6歳くらいの男の子の遺体が見つかりました。

車のドアや窓には目張りがしてあり、車内には練炭を燃やした跡がありました。

2人に外傷はなく、いずれも後部座席に横たわっていました。

警察は無理心中を図ったとみています。

栃木県内では、この2人に年齢の近い母親と男の子の捜索願いが出されていて、警察は遺体がこの母子の可能性があるとみて調べています。



【日時】2021年01月06日 21:15
【ソース】テレ朝news


言われることから、転じて二人ないし数人の親しい関係にある者たちが合意の上で一緒に自殺すること(例:一家心中)。さらに合意のない殺人でも、状況により無理心中と呼ばれることがある。 相愛の男女による心中。この世で結ばれないことから、来世で結ばれることを願う。また、親密な同性のカップルが一緒に自殺する場合
17キロバイト (2,728 語) - 2020年10月1日 (木) 22:20



(出典 www.asahicom.jp)








#1 [匿名さん] :2021/01/06 22:49

寒かった


#2 [匿名さん] :2021/01/06 22:50

死なんでも良いんじゃないのか?(>_<)


#3 [匿名さん] :2021/01/06 22:50

かわいそうに…


#4 [匿名さん] :2021/01/06 22:50

また武漢ウイルスのせいで死を選んだんか💢売国奴政府め💢


#6 [匿名さん] :2021/01/06 22:50

何があったんだか


#7 [匿名さん] :2021/01/06 22:50

練炭自殺は苦しいからやめろ


#8 [匿名さん] :2021/01/06 22:51

子供を殺すなよ。


#9 [匿名さん] :2021/01/06 22:52

令和だっけ?誰が命名したか知らんが、明るいニュース、一つもない・・・
国も、外人助けないで日本人助けないと
悲しいニュース・・・


#10 [匿名さん] :2021/01/06 22:52

何があったんだ?

命は捨てるものではない


#11 [匿名さん] :2021/01/06 22:52

飲食店と旅行ばかり税金使ってるからこうなるんだよ


#12 [匿名さん] :2021/01/06 22:52

国会議事堂前でやりなさい。


#13 [匿名さん] :2021/01/06 22:52

苦しいなら子供は施設に預けなきゃ( >_< )


#22 [匿名さん] :2021/01/06 22:58

>>13
女は強欲
子供一匹あたり月4〜10万税金から搾れる目当てで
親権と金は貪るそれが女という生き物です


#27 [匿名さん] :2021/01/06 23:00

>>22
リアルだな‥


#34 [匿名さん] :2021/01/06 23:02

>>22
お前みたいな奴がいらない奴だよな


#14 [匿名さん] :2021/01/06 22:52

飲食店第一 菅、小池


#15 [匿名さん] :2021/01/06 22:54

よくある話し


#16 [匿名さん] :2021/01/06 22:55

ありきたり


#17 [匿名さん] :2021/01/06 22:56

死ぬくらいなら自己破産しろよ


#18 [匿名さん] :2021/01/06 22:57

練炭て使う機会ないよな


#19 [匿名さん] :2021/01/06 22:57

弱者を救済する仕組みが先進国の中でもダントツに低い日本
竹中平蔵のような人を道具以下の扱いしかしない者が与党に呼ばれるなんてホント醜い政治だ
自殺者一人につき国会議員の議席が1席減る憲法にしないと政治家は誰一人弱者救済の手を差し伸べない
しね!竹中麻生安倍!


#26 [匿名さん] :2021/01/06 23:00

>>19
同感


#29 [匿名さん] :2021/01/06 23:01

>>19
毎年12万人の自殺ですが


#20 [匿名さん] :2021/01/06 22:57

悲しいニュースですね…
他人事とは思えず涙が出ます

母子のご冥福をお祈りします


#30 [匿名さん] :2021/01/06 23:01

>>20
同感   


#33 [匿名さん] :2021/01/06 23:02

>>20
次はお前か


#37 [匿名さん] :2021/01/06 23:04

>>33
日本中の人が お前でいいよって思ってるわ🤣


#38 [匿名さん] :2021/01/06 23:04

>>20
他人事の被害者ビジネスにする朝鮮人のようだなお前は


#23 [匿名さん] :2021/01/06 22:58

シンママの闇


#25 [匿名さん] :2021/01/06 22:59

くだらない死んで当然だな


#28 [匿名さん] :2021/01/06 23:00

車は事故物件車か


#31 [匿名さん] :2021/01/06 23:01

>>28
いつものトヨタレンタカーだろ


#35 [匿名さん] :2021/01/06 23:03

練炭で本当に死ねるってわかってほっとする。
こんなに面倒くさい世の中で無理して生きて無くていいって
勇気貰える。


#36 [匿名さん] :2021/01/06 23:04

死ねば保険金が数千万円家族に入る
俺には死ぬ価値がある
あとは場所と時期