【有望】小室圭さんが国民を見返す日 米弁護士で年収5000万円の可能性

米弁護士になれたらいいね・・・。

NO.9335591 2021/03/20 10:57
小室圭さんが国民を見返す日 米弁護士で年収5000万円の可能性
小室圭さんが国民を見返す日 米弁護士で年収5000万円の可能性
2017年の婚約内定記者会見から、9月で丸4年が経過する。

秋篠宮家・長女、眞子さまと小室圭さんの結婚問題は、小室さんが7月に受験予定のニューヨーク州の司法試験後、もしくは2人の誕生月であり合否が判明する10月以降に事態が動き出すという。

結果次第では、結婚問題が一歩前進する可能性が高い。

無事試験に合格すれば、来年1月には弁護士資格が得られる小室さん。

そこで気になるのが資格取得後の進路だ。

そもそも小室さんの母・佳代さんが元婚約者にしていた400万円の借金問題に端を発しているが、その一方で懸念されているのが、現在、学生である小室さんが、眞子さまとの結婚生活を維持できるのかということだろう。

小室さんが日本で勤務していた法律事務所は歴史があることで知られている。

しかし、日本の弁護士資格を持たない小室さんは、弁護士の補助をするパラリーガル。

一般的に、パラリーガルが総額3000万円かけて3年もの間海外留学をするものなのか。

なぜ、日本ではなく、ニューヨーク州の弁護士資格を取得しようとしているのか。

都内の法律事務所で代表弁護士を務めるA氏は、意外なことに小室さんの将来は有望だと話す。

◼帰国後の就職先には困らない「海外志向が強く、日本の法学部を卒業していない小室さんが日本ではなくアメリカの司法試験への道を選択したことは、多少遠回りになりますが、理にかなっています。パラリーガルの方がアメリカの州弁護士資格取得のために留学するケースは割とあります。帰国後は、国内の法廷には立てませんが、外国法事務弁護士に登録し、主に外資系企業や..

【日時】2021年03月20日 09:06
【ソース】日刊ゲンダイ


“伊吹元衆院議長が小室圭さんに異例の苦言「国民にしっかり説明を」”. FNNプライムオンライン. 2020年12月3日閲覧。 ^ “宮内庁長官「小室さん側に説明責任」(日本テレビ系(NNN))” (日本語). Yahoo!ニュース. 2020年12月10日閲覧。 ^ “衝撃証言「私は小室圭
41キロバイト (5,403 語) - 2021年3月9日 (火) 12:53








#25 [匿名さん] :2021/03/20 11:14

>>0
そんな稼ぐようになるなら
金ヅルの眞子は
もはや要らないのでは


#37 [匿名さん] :2021/03/20 11:25

>>0
お前には誰も依頼なんかしないから(笑)


#48 [匿名さん] :2021/03/20 11:36

>>37
そうだ! そうだ!
信用出来ない弁護士はいくらでもいるからな!


#1 [匿名さん] :2021/03/20 10:58

世界の圭


#2 [匿名さん] :2021/03/20 10:59

1000終了


#3 [匿名さん] :2021/03/20 11:00

なんでも えぇわ

早く やってしまわんか


#4 [匿名さん] :2021/03/20 11:00

さすが圭様

早く結婚して欲しい


#5 [匿名さん] :2021/03/20 11:01

どっちでも 日本には戻れんのだし


#7 [匿名さん] :2021/03/20 11:02

日本で弁護士なんて犯罪者と同じ


#8 [匿名さん] :2021/03/20 11:03

空気よめない小室圭、さすが朝鮮の血が流れている事わある


#9 [匿名さん] :2021/03/20 11:03

こんな人が弁護士とかで大丈夫なん?


#10 [匿名さん] :2021/03/20 11:05

「海外志向が強く…」

だったら二度と日本に関与するな


#11 [匿名さん] :2021/03/20 11:05

合格すれば


#12 [匿名さん] :2021/03/20 11:05

この顔気持ち悪い


#13 [匿名さん] :2021/03/20 11:07

クズの極み


#14 [匿名さん] :2021/03/20 11:07

日本の司法試験は受けないのか?


#15 [匿名さん] :2021/03/20 11:07

年収の問題じゃないですし。


#16 [匿名さん] :2021/03/20 11:08

ニューヨーク州の弁護士資格落ちたら
さらに笑い者


#17 [匿名さん] :2021/03/20 11:09

まあ無理だな


#18 [匿名さん] :2021/03/20 11:09

夫婦で日本に戻ってこなけりゃ問題ないんだよ、終わり終わり


#19 [匿名さん] :2021/03/20 11:09

自分で稼ぐ分はいいよ。税金を使われたくないだけ


#20 [匿名さん] :2021/03/20 11:09

親子で1億4000万円までもう少しだから鼻息が荒くなってるだろ


#21 [匿名さん] :2021/03/20 11:10

あり得ない。


#22 [匿名さん] :2021/03/20 11:10

逆にこれまでの経費をいつまでに返すの?


#23 [匿名さん] :2021/03/20 11:11

周りからは一生恨まれる生活w


#24 [匿名さん] :2021/03/20 11:12

警護なんかするなよ税金の無駄遣い!


#26 [匿名さん] :2021/03/20 11:17

めちゃくちゃやりたい放題やがなww


#27 [匿名さん] :2021/03/20 11:17

ようは自分で稼げって事。


#28 [匿名さん] :2021/03/20 11:19


圭様の味方ですよ私はね

気がかりがひとつあります、、、眞子と何年後に離婚しますか?


#29 [匿名さん] :2021/03/20 11:20

有望な人材なら仕事してるわ


#30 [匿名さん] :2021/03/20 11:20

政府は早めに裏社会の方に消してもらえ


#31 [匿名さん] :2021/03/20 11:22

そんなに稼げるんならまず金返したら?
そんな目算があるのにかたくなに貰ったもんだからと返さないのはマイナスイメージでしかない


#32 [匿名さん] :2021/03/20 11:22

何を見返すんだろうか。
国民はこいつの人間性に違和感を感じているのに、年収を引き合いに出して見返すというのは間違ってるだろ。


#33 [匿名さん] :2021/03/20 11:23

絵に描いた餅


#34 [匿名さん] :2021/03/20 11:24

皇室御用達弁護士で年収1億円


#35 [匿名さん] :2021/03/20 11:25

将来化けるかもって・・・・
ギャンブルみたいな結婚観だな((´∀`))


#36 [匿名さん] :2021/03/20 11:25

こんな奴が何をしようが皇室パワーで上手くやってるしか思えない


#38 [匿名さん] :2021/03/20 11:26

結婚が白紙になったら学費免除がなかったことになったら面白いのに


#39 [匿名さん] :2021/03/20 11:26

もしくは2人の誕生月であり合否が判明する10月以降に事態が動き出すという。


#40 [匿名さん] :2021/03/20 11:26

コネコネの人生も悪くない


#41 [匿名さん] :2021/03/20 11:28

小室さんの母・佳代さんが元婚約者にしていた400万円の借金問題に端を発しているが、その一方で懸念されているのが、現在、学生である小室さんが、眞子さまとの結婚生活を維持できるのかということだろう。


#42 [匿名さん] :2021/03/20 11:28

なぜ、日本ではなく、ニューヨーク州の弁護士資格を取得しようとしているのか。


#43 [匿名さん] :2021/03/20 11:29

皇族をオモチャに 日韓チョンダイ


#44 [匿名さん] :2021/03/20 11:31

小室圭さんが国民を見返す日 米弁護士で年収5000万円の可能性


#45 [匿名さん] :2021/03/20 11:32

パラリーガルの方がアメリカの州弁護士資格取得のために留学するケースは割とあります。
帰国後は、国内の法廷には立てません


#46 [匿名さん] :2021/03/20 11:35

そもそも女に金貸す時はあげたつもりで貸せ


#47 [匿名さん] :2021/03/20 11:36

また、ゲンダイの記事か


#49 [匿名さん] :2021/03/20 11:36

日本終了