どひゃぁぁぁぁ!!ドンファン事件で元妻逮捕・・ローランドとは!?

遺産多すぎ・・・・・

NO.9435883 2021/04/29 02:50
紀州のドン・ファン怪死事件でドバイ移住直前の元妻逮捕 整形で別人に!?ROLANDご指名?AV出演疑惑も再燃
紀州のドン・ファン怪死事件でドバイ移住直前の元妻逮捕 整形で別人に!?ROLANDご指名?AV出演疑惑も再燃
3年前、和歌山県田辺市の資産家で、“紀州のドン・ファン”と呼ばれた会社社長の男性を覚醒剤を使って殺害したとして、警察はきょう25歳の元妻を逮捕しました。

捜査関係者によりますと、微量の覚醒剤が自宅の1階で台所を中心に検出されたということで、警察は元妻が覚醒剤を使った際に飛び散った可能性があるとみて調べています。

警察は元妻の認否を明らかにしていません。

3年前の平成30年5月、和歌山県田辺市の会社社長で、“紀州のドン・ファン”とも呼ばれていた野崎幸助さん(77)が自宅で急性覚醒剤中毒で死亡しているのが見つかった事件で、警察は28日、殺人などの疑いで元妻の須藤早貴容疑者(25)を東京都内のマンションで逮捕し、和歌山県の田辺警察署に移送しました。

これまでの捜査で、自宅の1階で台所を中心に微量の覚醒剤が検出されていたことが捜査関係者への取材でわかりました。

一方、野崎さんが死亡していた2階からは、ほとんど検出されなかったということです。

このため、警察は須藤容疑者が野崎さんに摂取させるために覚醒剤を台所などで使用し、その際、微量の粉末が飛び散った可能性もあるとみて詳しく調べています。

警察は、須藤容疑者の認否を明らかにしていません。

“遺産は13億2000万円” 市が詳しく調査

“紀州のドン・ファン”と呼ばれ資産家として知られていた野崎さんの死後に「全財産を田辺市にキフする」などと書かれた遺言書が発見されたため、市が詳しく調査を行いました。

その結果、野崎さんの遺産は現金や株式、債権などがおよそ14億6000万円あり、債務を差し引いても、13億2000万円が残されていることがわかったということです。

遺言書をめぐっては、野崎さんの親族が無効を求める裁判を和歌山地方裁判所でおこしていて、遺産相続はまだ行われていません。

仮に遺言書の有効性が認められ、田辺市への寄付が行われたとしても、妻だった須藤容疑者は、半分のおよそ6億6000万円を相続できる立場にありました。

■「海外移住計画」情報
「実はSさんが海外へ移住する計画を進めているんです。21年の4月には、向こうへ渡る予定です」

そう語るのは、「紀州のドン・ファン」こと資産家・野崎幸助氏(享年77)の妻・Sさんの関係者。ドン・ファンが怪死を遂げる以前から現在に至るまで、Sさんと連絡を取り合っている人物だ。
続きを見る

「事件後、すぐに東京で暮らし始めた彼女は、何度も引っ越しを繰り返してきました。海外移住を具体的に計画し始めたのは、20年の年明け頃からです」《中略》

前出・Sさんの関係者が言う。

「どうやらSさん自身も20の年明けに再び聴取を受けたようです。そして、海外移住を言い出した。すでに住居の目処もついたと聞いています。行き先ですか? ……ドバイですよ」

実際、Sさんはかつて、「何度もドバイに行ったことがある」と本誌に語っていた。馴染みのある土地で悠々自適な生活を送ろうとしているのだろうか。

繰り返される事情聴取に嫌気がさしたのか、それとも他に事情があるのか――。

いずれにせよ、重要参考人であることは間違いないSさんが万一にも海外移住したら、捜査はなおさら難しくなるだろう。タイムリミットは今年4月。残された時間は短い。

■ドンファン元妻 整形で別人に
事件の反響の大きさとともに、須藤容疑者にはもう一つの注目が集まっている。事情通の話。

「週刊新潮でも報じられていますが、須藤容疑者は韓国に行って整形している。

生前の野崎さんと一緒に写っている顔とは完全に別人。頻繁に取材してるライターが間近で見ても分からないレベルだったらしい。

メディアが映像を欲しがるのもわかるよ。マスクもしてるし、なかなかハードルは高そうだけどね」

真相解明とともに話題になりそうだ。

■ドンファン元妻 ROLANDご指名!?
須藤容疑者は札幌市で育ち、高校時代までは特に目立つ存在ではなかったが、高校を卒業後に同市内の美容専門学校に入学してから生活が派手になった。

きっかけは札幌・ススキノでハマったホスト遊び。ホストたちとの交際を繰り返した須藤容疑者は「ホストの聖地」東京・新宿歌舞伎町の店に移籍したホストの交際相手に付き添うように上京したという。

「彼女は歌舞伎町のホスト店にも通っていたそうだが、ここはとんでもない金が飛び交うので、須藤容疑者レベルではほとんど目立たない。

ただ、あのROLANDを指名していたという話も聞いたことがある。本人が周囲に得意げに“吹聴”していたそうだ」(歌舞伎町の黒服)

美容専門学校時代から、自身のSNSで、ブランドもの購入や海外旅行など派手な生活をアピールするようになっていった須藤容疑者。

知人いわく「自己顕示欲の塊」で「カリスマホスト」と呼ばれるROLANDとの交流を周囲にアピールをして、悦に入っていた可能性もありそうだ。

事件とは無関係ながら、名前を出されたROLANDはたまったものではない。

「彼女はイケメン好きで、亡くなった野崎さんに対する愛情は1ミリもなかった。事件後、東京で生活する彼女の周りにも複数の若い男性の影があった」(警察関係者)

当局は須藤容疑者の交友関係についても捜査を進めている。

■元妻逮捕で意外な余波
ネット上では、コメディアンの加藤茶さん(78)の妻である綾菜さん(33)に注目するユーザーが、野崎さんが生前、同じ年の差婚ということで、加藤夫婦に言及していたこともあってか、事件の進展を受けて、改めて綾菜さんを称賛する声が広がっているのだ。《中略》

野崎さんは死の3カ月前に須藤容疑者と結婚しているのだが、その年齢差は55歳という、まさに仰天の年齢差。

一方の加藤さんだが、2011年に45歳差で綾菜さんと結婚しており、野崎さんほどではないにしろ、やはり、相当な年齢差を乗り越えての結婚だった。このため、ネット上には当時から野崎さんと加藤さんを比較する声が上がっていたのだ。

加え、野崎さんはその「ドン・ファン」の名にふさわしく、生前は大変な資産家として知られており、その裕福ぶりが、有名芸能人という、恐らくは資産家の加藤さんを連想させ、「年齢差を乗り越えて結婚した資産家」という像として2人が結びついてしまうのだろう。

「加藤茶超え」をアピール

なお、野崎さんは18年4月刊行の著書「紀州のドン・ファン 野望篇 私が『生涯現役』でいられる理由」の中で、

「再婚した加藤茶さんが選んだお相手が45歳の歳の差婚で大騒ぎになりましたが、私はそれを軽く超える55歳差婚です」

と書いていた。ネットの声だけでなく、本人もまた、加藤さんを意識していたことが分かる。

バッシングを跳ねのけた綾菜さん

ただ、野崎さんと加藤さんの相似性を指摘する声が上がるのとは対照的に、加藤さんの妻である綾菜さんに対しては、「加藤茶の嫁は神のような存在やな」といった絶賛の声が続々と上がっている。

というのも、当初こそその年齢差から「遺産目当ての結婚ではないか」などと揶揄された綾菜さんだったが、近年では2018年9月に加藤さんが入院した際に、綾菜さんが献身的に病院を訪れているといった報道が出るなどするたびに、徐々にそのような雑音は消滅。

代わって「もしかして良妻!?」といった、綾菜さんを見直す声が相次ぐようになったからだ。

そう考えると、「ドン・ファン事件」に関連して綾菜さんの名前が出てくるのは、本人からしてみると、ただただとばっちりでしかないだろうが、それでも、その名前の出方が賞賛を伴うものであれば、それすなわち加藤さんと綾菜さんが幸せに暮らしていると世間が認識していることの証と言えるのではないだろうか。


【日時】2021年04月29日
【提供】gossip!


ドバイ首長国 إمارة دبي 国の標語:不明 国歌:不明 ドバイ(アラビア語: دبي‎, ラテン文字転写: Dubayy、英語: Dubai )は、アラブ首長国連邦を構成する首長国の一つ。またはドバイ首長国の中心都市。アラビア半島のペルシア湾の沿岸に位置する。アラブ首長国連邦における最大の都
51キロバイト (5,746 語) - 2021年4月25日 (日) 08:31








#1 [匿名さん] :2021/04/29 02:51

ヒャーッ!


#2 [匿名さん] :2021/04/29 02:51

1コメげったーロボマシーーーーーン変身\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?お前ら楽勝~


#3 [匿名さん] :2021/04/29 02:52

あん💢


#4 [匿名さん] :2021/04/29 02:52

3ゲッツ!!


#5 [匿名さん] :2021/04/29 02:52

なんで芸能?


#6 [匿名さん] :2021/04/29 02:52

ローランドに金を流していたんだな。


#7 [匿名さん] :2021/04/29 02:52

5番目とっぴぃ~~!!!


#8 [匿名さん] :2021/04/29 02:52

またですか?社長


#9 [匿名さん] :2021/04/29 02:53

てことは黒幕はローランド… 


#10 [匿名さん] :2021/04/29 02:54

ローランド髪の毛黒くしたよな爆笑


#11 [匿名さん] :2021/04/29 02:55

25才にしては暗い感じ
何かコンプレックスあるのかな⁉️


#12 [匿名さん] :2021/04/29 02:55

ドバイに逃げてもインターポールってのに捕まるんじゃ?ブラジル行って結婚すれば良かったのに


#21 [匿名さん] :2021/04/29 03:02

>>12
確かに!銭形居るからねぇ?!


#24 [匿名さん] :2021/04/29 03:04

>>12
この女の場合センターポールにつかまりそう


#13 [匿名さん] :2021/04/29 02:56

言うほど変わったか?


#14 [匿名さん] :2021/04/29 02:56

ドバイ行きたかったわ。須藤早貴より


#15 [匿名さん] :2021/04/29 02:56

どんな刑かな?
マンぐり返しの刑❗


#16 [匿名さん] :2021/04/29 02:57

サングラス好きっすねこの人 


#17 [匿名さん] :2021/04/29 02:59

覚醒剤だからローランドも調べろ


#18 [匿名さん] :2021/04/29 03:00

Roland🤣🤣🤣


#23 [匿名さん] :2021/04/29 03:03

>>18
😂😂😂😂😂


#19 [匿名さん] :2021/04/29 03:00

次の被害者がでる前で良かった!


#20 [匿名さん] :2021/04/29 03:01

ファイナルファンタジーのローランドなら知ってる


#22 [匿名さん] :2021/04/29 03:02

田辺市は二階幹事長の選挙区?


#25 [匿名さん] :2021/04/29 03:04

ブレーキ踏んだのに加速…爆笑爆笑


#26 [匿名さん] :2021/04/29 03:05

*だよな。


#27 [匿名さん] :2021/04/29 03:05

なぜ急いで始末したんだろうな?

結婚して妻なら、自動的に遺産入ってくるだろ

老後の面倒は金はらってヘルパーにやらせればいいんだし

急ぎ過ぎだよ


#29 [匿名さん] :2021/04/29 03:08

>>27
離婚宣言だからだろ


#44 [匿名さん] :2021/04/29 03:13

>>35
離婚したら遺産入らないから


#30 [匿名さん] :2021/04/29 03:08

>>27
だよな?


#33 [匿名さん] :2021/04/29 03:09

>>29
慰謝料額たんまりやったのにねw


#35 [匿名さん] :2021/04/29 03:09

>>29

離婚すると言われても、相当の遺産は妻に入ってくるよ


#28 [匿名さん] :2021/04/29 03:06

鬼畜!!!


#31 [匿名さん] :2021/04/29 03:08

ドンファン毎日この女に*しゃぶって貰ってたんだろうなぁ羨ましい


#39 [匿名さん] :2021/04/29 03:11

>>31
この女がそんな事するかい!


#41 [匿名さん] :2021/04/29 03:12

>>39
アイゴー!🤣🤣🤣


#32 [匿名さん] :2021/04/29 03:08

ロケンローッ!


#34 [匿名さん] :2021/04/29 03:09

家政婦も捕まるね


#36 [匿名さん] :2021/04/29 03:09

歯ぐきを治せ


#38 [匿名さん] :2021/04/29 03:10

紀州の梅干し高額すぎる


#40 [匿名さん] :2021/04/29 03:11

紀州のドンちゃん。


#42 [匿名さん] :2021/04/29 03:12

やっぱ高校時代にモテまくった俺が勝ちだな

高校時代で100人は喰ったからな


#45 [匿名さん] :2021/04/29 03:13

>>42
俺40代だけど昔はそれが普通だったな


#48 [匿名さん] :2021/04/29 03:15

>>45バカやつら


#43 [匿名さん] :2021/04/29 03:12

やっぱり歩兵は歩や


#46 [匿名さん] :2021/04/29 03:14

バカ道民


#49 [匿名さん] :2021/04/29 03:15

家政婦インタビューまだですか?