悲しいね・・・

1 ポテト坊や(愛知県) [ニダ] :2021/10/10(日) 21:38:26.29


秋篠宮家の長女眞子さま(29)と小室圭さん(30)の結婚に反対する行進デモが10日、都内で行われた。

主催したのは皇室系ユーチューバーの京(けい)氏で、小室さんの警備に多額の税金が使われていることや小室家にさまざまな疑惑が持ち上がっていることに「国民に誠意ある説明がなされるべき」とこれまで東京、神奈川、大阪、福岡などでも結婚反対の街頭デモを先月から開催していた。

今回は抗議の声を上げてから初となる行進デモで、スタート地点の日比谷公園には100人近い賛同者が集まり、8割近くが女性だった。

新型コロナ禍で、シュプレヒコールを上げることなく、「皇室を護りたい」「茶番会見やめろ」「小室母子の血税横領疑惑を調査せよ」などのプラカードを各々が掲げた。日曜の昼下がりで、多くの人でにぎわう銀座、有楽町の街中を練り歩いた。警察による厳重な警備態勢が敷かれ、混乱もなく終了した。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3709387/





29 しょうこちゃん(やわらか銀行) [US] :2021/10/10(日) 21:59:39.67

>>1
こんなしょうもないデモやってるぐらいなら
都議の木下が議会に出席もせずに給料ボーナス貰ってる件で
辞めさせろデモやれよ!!


47 ミルバード(光) [US] :2021/10/10(日) 22:11:03.67

>>1
ズレてんだよな
結婚は好きにしてくれりゃいいけど
国費が小室親子に垂れ流されてんのに反対なんだよ


55 スージー(やわらか銀行) [CA] :2021/10/10(日) 22:18:53.16

>>1
あーPTSDて訴えられる人か


2 ホスピー(茸) [CA] :2021/10/10(日) 21:39:25.06

これをどうにかしてネトウヨのせいにできないかな…


12 お買い物クマ(茸) [JP] :2021/10/10(日) 21:50:46.66

>>2
小室Kは韓国人って噂を流せばいいよ


44 DJサニー(やわらか銀行) [CZ] :2021/10/10(日) 22:10:39.57

>>12
自分たちがチョンなので


3 サト子ちゃん(東京都) [US] :2021/10/10(日) 21:40:21.49








4 キャプテンわん(コロン諸島) [CN] :2021/10/10(日) 21:41:21.63

やるだけ無駄無駄


5 サニーくん(福岡県) [US] :2021/10/10(日) 21:42:07.88

流石に結婚自体は許してやれよ
祝福できるかとか税金からの支援がどうのとかはともかく


33 チューちゃん(岡山県) [US] :2021/10/10(日) 22:02:18.62

>>5
皇室の品格が下がる事態vs眞子様の個人意思
なら前者の方が勝ると思うので結婚回避を優先した方がいいと思うが…


6 さくらとっとちゃん(やわらか銀行) [BR] :2021/10/10(日) 21:43:44.72

宮内庁はこういう奴に説明する機会を作ればいいのに


7 かほピョン(愛媛県) [ニダ] :2021/10/10(日) 21:46:27.33

皇族に人権ねーなー


9 サニーくん(福岡県) [US] :2021/10/10(日) 21:47:39.32

>>7
資産運用で生計立てるようになればいわれまいが
まあ3代くらいで素寒貧になりそうだけど


25 とれねこ(やわらか銀行) [SE] :2021/10/10(日) 21:57:26.31

>>7
あまりに不透明な金が小室に流れたからだろ

政治家なら死刑だよ


40 マー坊(茸) [ヌコ] :2021/10/10(日) 22:07:55.68

>>7
格の釣り合う縁談が理想ではあるが
よりによってここまで真っ黒なKK一択にしなくてももうちょいまともな人は居るだろうに
結婚したら最後眞子様相次ぐ暴露で再起不能になるんじゃないかと、また皇室も品格下がるんじゃないかと、どちらも心配よ


8 こんせん(ジパング) [ヌコ] :2021/10/10(日) 21:46:30.11


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


10 メトポン(庭) [US] :2021/10/10(日) 21:49:42.99

*困った時の奥野法律事務所さん、だんまりか・・wz
日本リースの管財人、整理回収機構社長までして皇室の信任厚く小室くんを一橋大学院付パラリーガルとしてお預かりして
フオーダム大学留学生活パトロンまでかって出た奥野先生
ここに来て・・なんと・・だんまり
*小室圭さんがNY生活費を“借金”した元勤務先は沈黙…在籍の有無も回答拒否
https://news.yahoo.co.jp/articles/64a8ebf6b43c8501aa673a85dbfbc21737431ace
小室さんは3年間にわたる留学中、日本でパラリーガルとして勤務していた「奥野総合法律事務所から生活費を貸与されていた」といわれている。「3年間の生活費は1千万円を超える」とみられており、帰国して同事務所に勤めることはないとなれば、返済の必要性が生じるはずだ。
本誌が奥野総合法律事務所に問い合わせると「小室圭さんの件については、一切取材に応じていません。在籍の有無についてもお答えできません」との回答だった。
また、母・佳代さんの元婚約者への解決金は最大400万円となるが、小室さんの代理人弁護士である上芝直史弁護士はこうした金銭面について「今の時点でお話できることはありません」との返答だった。
さて、小室圭と奥野法律事務所との雇用関係は今後も継続するのでしょうか 
( No Yes )
消されてるけど
*小室圭さんの米国留学を支援する弁護士を直撃
「週刊文春 2018年7月12日号」 http://bunshun.jp/articles/-/8036
実は、今回の留学を後押ししたのが勤務先の法律事務所所長の奥野善彦氏(82)だ。
奥野氏が「週刊文春」の取材に応じた。
「学費については、小室君が優秀で大学からの奨学金で免除されたそうですから、
私たちの方は、生活費だけ支援しようと思っています。借金のことはお母さんの関係ですし、
本人はいい男です。眞子さまと互いに純真に想う心を大切にして添い遂げられるよう、
私にも協力できることがあれば、してあげたいんです」
「自由と正義」https://www.okunolaw.com/attorneys/
*だんまりの皆さん「奥野法律事務所紹介」https://legal-agent.jp/attorneys/office/office_vol14/
*奥野と共に一緒に仕事してた元三菱UFJ 銀行本店勤務と言えば
「おくやみ」https://sogi.jp/memorial/%E5%BC%93%E5%89%8A%E8%A3%95/
wz


11 さかサイくん(福岡県) [GB] :2021/10/10(日) 21:50:07.39

反天連の朝鮮人だろ


13 モモちゃん(千葉県) [US] :2021/10/10(日) 21:51:04.06

こういうのがあると逆に燃えるよね


14 さっしん動物ランド(東京都) [ニダ] :2021/10/10(日) 21:51:09.29

随分ヒマなんだな。


15 ゆうちゃん(千葉県) [JP] :2021/10/10(日) 21:51:28.09

小室くんは暴露取材と本で左手団扇確定だからなぁ
そりゃあんな余裕な態度取るわけだわ


21 カーネル・サンダース(ジパング) [US] :2021/10/10(日) 21:54:27.11

>>15
今まで明らかにならなかった皇族の闇が暴かれるわけだ
契約金100億とか言われてんだよな
ほんとすげえわ


16 ナルナちゃん(東京都) [CN] :2021/10/10(日) 21:51:41.09

祝福されないどころか反対デモまでされるなんて。。どんだけ呪われてるんだよ?


17 省エネ王子(三重県) [ニダ] :2021/10/10(日) 21:52:59.49

一足早い祝賀パレードw


18 大魔王ジョロキア(埼玉県) [IN] :2021/10/10(日) 21:53:32.10

これに限らず、どうもデモ活動・行進とかに参加するような人達とは距離置きたい・・・(実際距離置いてるけど


19 ミーコロン(やわらか銀行) [TW] :2021/10/10(日) 21:53:57.03

「だから言わんこっちゃない」と日本中から言われるのを避ける為に眞子さまは結婚生活に嫌気が差しても、意地になって離婚を我慢しそう。


27 トラムクン(光) [ニダ] :2021/10/10(日) 21:58:26.77

>>19
他の小室家の人みたく自○しないと良いけど…


20 しょうこちゃん(やわらか銀行) [US] :2021/10/10(日) 21:54:15.66

どうせ統一協会信者と、息のかかった政治団体の工作員だろ
パンピーがデモなんかやるかよ


22 やきやき戦隊ニクレンジャーNEO(神奈川県) [US] :2021/10/10(日) 21:56:07.96

ここまでくると他国の皇室潰し工作かと疑ってしまう


23 カンクン(千葉県) [US] :2021/10/10(日) 21:56:14.69

国民の血税を使わず
自ら働いて生活費を稼ぎ税金を払って下さい
そうすれば誰も文句言いません


24 あいピー(SB-Android) [EG] :2021/10/10(日) 21:57:08.52

ヤフコメは大絶賛でツイッターはドン引きなの面白いな


26 なるこちゃん(千葉県) [RU] :2021/10/10(日) 21:58:24.93

デモって行き詰った弱者の集団が強者に訴える手段じゃないの


31 とれねこ(やわらか銀行) [SE] :2021/10/10(日) 22:00:05.46

>>26
呑気だな
小室親子の警備に5億も必要なんだぞ


28 やきやき戦隊ニクレンジャーNEO(福岡県) [ニダ] :2021/10/10(日) 21:59:16.15

これは仕方ないね


30 ばら子ちゃん(SB-Android) [GB] :2021/10/10(日) 21:59:53.57

こんなんされたらそりゃあ病気になるよな眞子さま


32 暴君ハバネロ(千葉県) [US] :2021/10/10(日) 22:01:36.26

5億?
5億円あったらポルシェかえるじゃん!


34 けんけつちゃん(埼玉県) [US] :2021/10/10(日) 22:03:07.29

いいね、皇居でやれ


35 カンクン(千葉県) [US] :2021/10/10(日) 22:03:32.96

病気になってる暇があるなら国民の血税を使わず
自ら働き生活費稼ぎな


42 白戸家一家(大阪府) [US] :2021/10/10(日) 22:09:25.97

>>35
公務してるじゃん
君よりは働いてると思うよ


36 タルト(静岡県) [KR] :2021/10/10(日) 22:03:34.56

は?。デモ?。

ナニやってんのコイツ等。アタマ狂ってんじゃねえの?。


37 お買い物クマ(埼玉県) [GB] :2021/10/10(日) 22:04:02.80

反対してどうすんだよwさっさと追い出せよ


38 ドナルド・マクドナルド(日本のどこか) [KR] :2021/10/10(日) 22:06:14.76

日本人は大人し過ぎる。

外国なら,皇居前で大々的にデモを行っているはずだ。

マコの結婚は,それくらいの事件だ。


39 ガリガリ君(光) [BG] :2021/10/10(日) 22:07:04.28

がんばれー!(´・ω・`)


41 リスモ(光) [ニダ] :2021/10/10(日) 22:08:45.54

さすがにこれはどうなんよ


43 UFOガール ヤキソバニー(東京都) [JP] :2021/10/10(日) 22:10:27.58

日本っていい国だよな
言論も集会も保障されてて
こんなもん外国だと皇族、王族のデモなんかしたら即射殺もんだぞ


57 ガリガリ君(光) [BG] :2021/10/10(日) 22:21:10.32

>>43
どこの独裁国家だよ(´・ω・`)


45 エコまる(東京都) [US] :2021/10/10(日) 22:10:43.20

法律家も法律事務所も


46 けいちゃん(岡山県) [GB] :2021/10/10(日) 22:10:55.77

結婚反対だけなら仕方ないが、デマと真実との玉石混交で

誹謗中傷し秋篠宮家を誹謗中傷するのはやはり皇位簒奪が目的?


48 Happy Waon(高知県) [US] :2021/10/10(日) 22:11:50.16

馬に蹴られて死んでまうで


49 とこちゃん(東京都) [ニダ] :2021/10/10(日) 22:12:04.04

圭さん眞子さんがこう言う行動を重きに思い説明ある会見をして頂けたらと思いますね。


50 コアラのワルツちゃん(愛知県) [US] :2021/10/10(日) 22:13:30.25

右翼は参加しないの?


51 暴君ハバネロ(千葉県) [US] :2021/10/10(日) 22:15:41.28

国は眞子様に80億円あげれば反対やデモはおさまる


52 大魔王ジョロキア(光) [ニダ] :2021/10/10(日) 22:15:51.33

絶縁状出せよ


53 はち(静岡県) [EU] :2021/10/10(日) 22:17:31.19

心情的にはこんなに胡散臭いやつと結婚するのは反対だけど
個人の行動まで制限はできないから結婚するのはしょうがないが
税金を使わないでね


56 ロッ太(東京都) [US] :2021/10/10(日) 22:20:57.72

>>53
皇族である以上それは絶対に無理だよ
眞子の意思だと言っても元皇族を放置するわけにはいかんしね


54 あかりちゃん(沖縄県) [LK] :2021/10/10(日) 22:17:34.14

またユーチューバーか


58 チカパパ(神奈川県) [ヌコ] :2021/10/10(日) 22:22:23.34

胡散臭い相手だから心配ではあるが、反対したところで結婚は自由だからなあ
国民の大半の本音は結婚しないでほしいんだけど声を上げたらそれは余計なお世話の域だわ


59 エコピー(東京都) [KR] :2021/10/10(日) 22:22:54.92

それはちょっと違うンだわ


60 ガブ、アレキ(コロン諸島) [ニダ] :2021/10/10(日) 22:24:10.06

眞子さまに基本的人権はまだ無い。だから籠の鳥状態は当たり前。
で、お姫様なのでVIP。護衛が大変。
で、お姫様なので、相手が不審者・経歴詐称者では国民が納得しない。ジャスミンとアラジンとは訳が違う。
精神を病んでも眞子さまには諦めていただくしかない。