おもしろがり速報

芸能ニュースや旬なニュースをまとめてお届けします。
芸能人、有名人、アイドルの噂やスキャンダルなど
おもしろネタや記事を配信します。

    カテゴリ: 芸能


    仲がいい・・・

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/26(金) 15:50:07.58

    11/26(金) 15:45
    オリコン

    活動休止中の大野智「智は興奮しておるぞぉ〜!!」と“嵐ツイート祭り”に参戦
    「泣ける。手が震える」と反響 嵐メンバーが活動休止後“初”のツイッターでやりとり
     人気グループ・嵐の公式ツイッターが26日に更新され、現在芸能活動休止中の大野智がメッセージを寄せた。

     同日より全国公開した映画『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』の初日舞台あいさつのため、櫻井翔が北海道での様子を紹介。そのツイートに相葉雅紀、二宮和也、松本潤が次々と反応し、反響を呼んでいた。

     松本の「きっと誕生日の大野さんも喜んでるでしょう 潤」に返答する形で、最後にツイートに参加した大野は「喜んでいる智で〜す☆ 翔ちゃんも 来てくれたみんなもホントありがとうでっす! 智は興奮しておるぞぉ〜!! 智」とコメント。現在活動休止中でありながらも、変わらぬ仲の良さを見せた。

     この一連の流れにファンは「嵐の為に嵐ファンの為にほんとにありがとう」「泣ける。手が震える。大野さんのコメントに出会えるなんて」「さ、 智?!!!!」「やったぁ久々のコメ元気そうで嬉しいです♪」「生きてたー!おめでとうー!」など、歓喜の声を寄せている。

    ◆嵐のツイート一連の流れ
    櫻井「北の大地で温かく迎えて頂きました!ホットホット!ホットホット! 翔」(写真付き)

    相葉「中々のヴィンテージなギャグをあざす! 最高に楽しかったのが伝わるね〜 美味しいモノも食べたのかなぁ 相葉」

    二宮「おぉ〜!温かく迎えて頂き感謝やねぇ 外は寒いんだろうから体調には気を付けておくんなまし にの」

    櫻井「ありがとう! マイナス2℃です! 潤の代わりにジュンドッグを食べました! 美味! 翔」(写真付き)

    松本「いいなー 潤は嫉妬してるよーw それにしても冬の旭川、綺麗だねー 全国公開初日、沢山の人に観てもらえて嬉しいね〜 潤」
    「きっと誕生日の大野さんも喜んでるでしょう 潤」

    大野「喜んでいる智で〜す☆ 翔ちゃんも 来てくれたみんなもホントありがとうでっす! 智は興奮しておるぞぉ〜!! 智」

    https://news.yahoo.co.jp/articles/51a30b8f8f4e5d15bd57c11c8fbeb03ebc441be2


    【【これマジ!?】“嵐ツイート” 反響がヤバいことに・・】の続きを読む


    ほのぼの作品・・・

    1 朝一から閉店までφ ★ :2021/11/25(木) 04:19:57.40

    [2021年11月25日4時0分]

    女優芦田愛菜(17)宮本信子(76)が、映画「メタモルフォーゼの縁側」(狩山俊輔監督、来年初夏公開予定)でダブル主演を務めることが24日、分かった。BL(ボーイズラブ)でつながる“58歳差”の親友役を務める。

    鶴谷香央理氏による同名漫画が原作。芦田演じる、人付き合いが苦手な17歳の女子高生・佐山うららと、宮本演じる、夫に先立たれ孤独に暮らす75歳・市野井雪が、BL漫画をきっかけに58歳の年齢差が埋まり、その友情を描く物語だ。

    「最初にお話をいただいた時、まず『BLとは何のことですか?』と質問させていただきました」という宮本だが、原作について「鶴谷さんの絵があたたかくて、やさしくて、すてきでした」。芦田も「読めば読むほどあったかくて元気になるような、いとおしくて抱きしめたくなるような作品だと思いました」と絶賛している。
         ===== 後略 =====
    全文は下記URLで
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202111240000978.html


    【【マジでか!?】芦田愛菜 ドえらい役に・・・・】の続きを読む


    何やってんだ・・・

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/26(金) 05:36:34.27

    11/26(金) 5:15配信
    東スポWeb

    いろいろ心配な小林麻耶(東スポWeb)

     目は覚めていなかったのか――。別居&離婚協議を報じられたフリーアナウンサーの小林麻耶(42)が、「スピリチュアル夫」と称される整体師の國光吟氏(くにみつ・あきら=38)と〝復縁〟したと25日発売の「週刊文春」に報じられ、波紋を呼んでいる。芸能界は麻耶が〝帰還〟したと思い込んでいたが一転、オファーを検討していたクライアントはそれを取り下げたという。

     文春によれば、麻耶は今月19日、女優として出演する舞台「受付」(12月7〜12日、東京・アトリエファンファーレ東新宿)の稽古を終えた後、都内の路上でマフラーを外し、吟氏の首に巻いてあげたりするなどラブラブな雰囲気を漂わせていたという。夫妻はそのまま仲良く都内の新築マンションに帰宅。別居して離婚協議中とされていたが、別居を解消し、新生活を始めているというから驚きだ。

     吟氏は文春の取材に対し、離婚協議や同居再開について回答を拒否。自身が展開する〝宇宙ヨガ〟についても「宇宙ヨガと名付けたのは僕ではありません」と否定した。

     麻耶は昨年11月、レギュラー出演していたTBS系「グッとラック!」を突如降板。所属事務所も退所した。そのウラで、麻耶の言動が支離滅裂だったとされた。

     当時は吟氏とラブラブだったが、今年に入って一転。3月ごろから別居を始めたと同月に一部週刊誌に報じられ、その後に離婚協議も始めたと6月に報じられた。麻耶は「目が覚めた」とも伝えられた。

     吟氏を距離を置いていた麻耶の義弟で歌舞伎役者の市川海老蔵(43)が10月29日にブログで「おかえりなさい」「色々あったけれど関係ない」などと投稿したことも麻耶の〝帰還〟を裏付けることに。吟氏との離婚協議は一気に加速するとみられていたが…。

     文春報道で麻耶と吟氏のホントの関係が分からなくなった。

    「吟さんは昨年5月ごろに麻耶さんの『小林』姓に改姓し、『小林吟』と名乗るようになりました。てっきり離婚して『國光』姓に戻すと思っていましたが…。少なくとも(今年)10月までは『小林』姓のままのようです」(知人)

     夫婦の関係が不透明になり、麻耶の仕事面にも影響したという。

    「麻耶さんは女優業も始めて、活動が軌道に乗りそうだったので、商品をPRしたいクライアントがイベント出演のオファーを検討していたようです。でも、今回の復縁報道で白紙に戻したと聞きます。再び騒ぎになれば商品のPRどころではなくなるからです」(広告代理店関係者)

     麻耶は一連の文春報道を受け、自身のブログで「世間を騙したとか、仕事をするための偽装別居とか、妹の子供たちに会うための口実を作っただなんて! そんなことあるわけないのにね」と投稿した。

    「これも何の否定なのかイマイチ分かりません。心身の状態が心配され、余計にオファーしづらい状態です」(同)

     麻耶が再び心配されている。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f31294abdd7cef4a2bad9b613dbefd222f654d95


    【【あらまあ!】小林麻耶さん いったいどうなってるの?・・・】の続きを読む


    復活早すぎ・・・

    1 jinjin ★ :2021/11/28(日) 00:15:07.33

    浜崎あゆみ、フジ「FNS歌謡祭」に出演へ 今月体調不良で一時意識不明も


    足首の手術を終えて退院した歌手浜崎あゆみ(43)が、12月1日に生放送されるフジテレビ系「FNS歌謡祭 第1夜」に出演することが25日、番組公式サイトで発表された。


    浜崎の公式ツイッターでも「12月1日(水)18:30より約5時間放送されるフジテレビ系列『FNS歌謡祭 第1夜』への出演が決定しました!!」と報告。
    「『No way to say』と『春よ、来い』の2曲を披露いたします・・」と曲目も明かされた。


    浜崎は、今月4日に足首を骨折し、けがをおして同6日にはアジアツアー(愛知・日本ガイシホール)の公演も行ったが、6日の公演終了後に体調不良で緊急搬送され、「アナフィラキシーショック」と診断された。

    一時は意識不明の状態になるも、その後回復。
    13日には都内で行われた、自身が審査員を務める「17LIVE 4th Anniversary meets 浜崎あゆみ“シンガー発掘オーディション”」に車いすに座りながらも参加し、仕事復帰していた。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/f9629fdcc11e8a039a5e3ef8ea4e2eb3b80beb4b

    (出典 i.imgur.com)


    【【すげぇぇぇ!】浜崎あゆみ 奇跡の復活・・・・www】の続きを読む


    キャンプね・・・

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/26(金) 09:07:51.95

    11/26(金) 7:15
    NEWSポストセブン

    佐々木希が「家族キャンプ」で絶品料理 夫・渡部建の復帰を急がぬ理由
    アウトドア用の服装でもスタイルのよさがわかる
     11月の少し肌寒くなった昼間、都内の住宅街で、子供と車を待つ佐々木希(33才)は、タートルネックのニットにタイトなブラックデニムという、テレビでは見せないカジュアルな服装だった。

    【写真11枚】腰回りまでタイトなデニム姿の佐々木希、全身姿。他、Vネックから透き通る肌を見せる佐々木、テントの前でかがんだ姿など
     ほどなくしてやってきた夫のアンジャッシュ渡部建(49才)が運転する車の屋根には、アウトドアグッズが入るルーフバッグが積まれている。

     3日後、佐々木はインスタグラムに、「フェザースティックに挑戦。永遠に作っていたい作業 笑」と綴り、テントをバックに、ナイフで薪を削っている写真を公開した。

    「フェザースティックとは、薪を削り鳥の羽根(フェザー)のように毛羽立たせて、火を付けやすく加工したものをいいます。言わば“自然の着火剤”。佐々木さんは、親子水入らずのキャンプを楽しんだのでしょう。キャンプに行き慣れている様子がうかがえますね」(芸能関係者)

     どちらかと言えばアウトドアのイメージがない佐々木だが、昨年10月にもインスタグラムに「富士山を見ながらキャンプ」と焚き火や、バーベキューの写真を公開していた。

    「このときはステーキやアヒージョなどのキャンプめしの写真もアップし、ファンから“おいしそう!”などの声があがっていました。家族でキャンプに行くのは、切実な事情もあるのだと思います」(前出・芸能関係者)

     その事情とは、昨年6月の不倫報道以後、いまだに復帰の目処が立たない夫・渡部に関するものだろう。かつては芸能界一のグルメ王と知られた渡部だが、最近、外食はほとんどできていないという。

    「渡部さんは料理をしないので、佐々木さんが作るしかない。渡部さんの代わりに一家の大黒柱になった佐々木さんは仕事に追われ、毎日料理を作ることも難しい。かといって人目があるので外食も行きにくい。こうして人の目を避けて息抜きできる場所が、キャンプなのでしょう。佐々木さんはキャンプめしもお手の物で、絶品料理が並ぶようです」(前出・芸能関係者)

     思えば、不倫報道直後から、夫婦の関係悪化が報じられ続けてきた。この秋も、3月に佐々木が約4億円のマンションを一括購入したことを理由に、「長男も幼稚園から高校までの一貫校に入って、いよいよ離婚は秒読み段階」と、一部で報道された。だが、堅実に二人三脚で子育てをしているようだ。

     佐々木を知るヘアメイクが明かす。

    「むしろ仕事復帰ができない渡部さんが、必然的に主夫業を受け持つことで、佐々木さんは9月の出演舞台で大阪公演にも出張。最近は友達と食事に出掛けたり、先日は故郷の秋田へ里帰りしていました。バリバリと仕事をこなして、自由な時間も得られて、いまはいい流れなのだと思います。佐々木さんは、“(渡部が)復帰したら、また遊ぶかも”と危惧さえしているので復帰は急いでいないようです」

    その一方で、芸能界では、渡部の再始動を望む声も密かにあるという。

    「テレビ番組で渡部さんの復帰は企画に上がっては消え、を繰り返しています。禊は済んだという考えも出始めていますよ。女性スキャンダルで活動休止していたアンタッチャブル柴田(英嗣)さんや極楽とんぼ山本(圭壱)さんも活動を再開していますからね。渡部さんの相方、児嶋(一哉)さんとともに、地上波は無理でもYouTubeなどで姿を見たいという声は日に日に大きくなっています」(テレビ局関係者)

     佐々木も渡部もこうした声は把握しているようだが、焦ってはいない。いまの夫婦には、渡部の仕事復帰よりも家族の絆を切らずにいることが、何より大切なのだろう。

    ※女性セブン2021年12月9日号


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/cd29a5c3e15188541943ea2e31e70697538bd332


    【【なんと!?】佐々木希 完全に開きなおる・・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ