おもしろがり速報

芸能ニュースや旬なニュースをまとめてお届けします。
芸能人、有名人、アイドルの噂やスキャンダルなど
おもしろネタや記事を配信します。

    カテゴリ:芸能 > お笑い芸人


    60歳定年。。。。。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/10/23(土) 16:26:05.31


    10/23(土) 15:39
    スポニチアネックス

    サンド富澤 「60かなと自分では思う」突然の引退プランに相方・伊達が仰天「生放送で相談すんの?」

     お笑いコンビ「サンドウィッチマン」が23日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土曜後1・00)に生出演。富澤たけし(47)が60歳で引退すると宣言し、伊達みきお(47)を驚かせた。

     プロ野球、西武の松坂大輔投手(41)、日本ハムの斎藤佑樹投手(33)の引退の話題から、富澤は「いやー、どうすっかなー」としみじみ。伊達が「え?お前の?お前の第二の人生、あんの?」と驚くと、「自分のは考えないですか」と真顔で返した。

     伊達が「アスリートとかはさ、体力的な問題で引退するわけですけど」と反論すると、富澤は「いや、最近芸能界でも辞める方も多いじゃない」と一言。「まあ、いや、60かなとは自分では思うけどね」と明言した。伊達は神妙な話し方で「定年。あと13年だよお前。どうすんの?お前がさ、『俺、60で辞める』っていう時には、ちゃんと相談しろよ、俺に」と続けた。

     富澤が「で、今相談してるじゃん。ちゃんと」と返すと、伊達は「生放送で相談すんの?いつ引退するって」と爆笑。「60歳までちゃんと仕事があるってのは凄いことですけどね」と伊達が話せば富澤は「需要があれば考えますけど、ないでしょ。もう60とかって」と淡々。そんな富澤に伊達は「なんかやりたいことあれば徐々に(辞める)っていうのもあるけどね。何にもないじゃん、やりたいこと」と訴えたが、富澤は「まあ、今んとこないですね。何もやりたくないんですよ」との考えを明かした。

     伊達は「嫌だわー、本当に」とあきれた様子。富澤は「なんかこれやりたいって言うのがあれば、それやりますけど、なんも今んとこないから」。伊達が「それを番組にするとか。例えば釣りをやりたければ釣りをやればいいわけだし。需要があればですよ」と提案すると、「需要だよね」としみじみ。伊達は「まあ、おいおい考えていきましょうかそれは」と話した。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d55564751d6d70e318575050bf8cb8e61496d66b


    【【マジかよー!?】サンド富澤 衝撃すぎるカミングアウト・・!!!!!】の続きを読む


    お疲れ様・・・

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/10/24(日) 05:48:40.23

    10/23(土) 23:26配信
    東スポWeb

    さんま(左)と斎藤佑樹(東スポWeb)

     明石家さんまが23日深夜放送の毎日放送ラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演。今季限りで引退する日本ハムの斎藤佑樹投手を労った。

     清宮幸太郎が入団した2018年ごろに1度会ったというさんまは「そのときに『うわ、ちっちゃ!』と思ったんですよ。まあまあ元々マー君といつも比べられてたから。マー君はごっついし、そこで、高校生の時は決勝で戦ってんねんけど、『ちっちゃ!』と思って。あの身長でよく甲子園の決勝までいったたな、と。よくプロで契約してもらえたな、というのを思ってた」と素直な気持ちを回想。

     その上で今回の“決断”に当たり「清宮が涙流したという気持ちは(分かる)。今、清宮も調子出てないんですね。あれだけ騒がれて、まだ一軍に上がれてない中で、号泣した清宮の気持ちもものすごく分かるし。いいようにあの涙が生きてくれればいいですけど。『やっぱり頑張ろう』ってもう一度頑張っていただいて」と後輩にエールを送った。

     さらに「ドラフト1位で世に出ない選手いっぱいいるからね。ドラフト1位で高校では怪童と言われて、プロではまったく通用しない人もいてりゃ、高校時代ダメでテスト生で入ったのにすごかったりとか。斎藤君の場合、人気もあるし。入ってくれただけで契約金とか上回るから」としみじみ語った。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c92905d12d71ee2d99c006fed9378791f11914c2


    【【マジ泣ける!】さんま 号泣した気持ちがわかる・・・!!!!】の続きを読む


    とんねるず

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/10/23(土) 08:14:35.20

    10/23(土) 7:37
    スポーツ報知

    木梨憲武、ラジオ生放送で石橋貴明の還暦を祝福「貴さんも60歳…おめでとうございます」

     「とんねるず」の木梨憲武が23日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜・午前6時)に生出演した。

     木梨は、番組で相方の石橋貴明が22日に60歳の誕生日を迎えたことに触れ「貴さんも昨日、もう6、70歳だよ、これで」と明かした。石橋は22日に自身のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」で生配信企画「石橋貴明誕生祭SP赤でチャンチャン着させて!!」を開催した。これに木梨は「何か生とかあったんでしょ、昨日」と触れ「貴さんも60歳。そうすると私も2022年、60歳」と自身は来年3月9日に還暦を迎えることを明かした。

     さらに「今日(23日)なんかは誕生日。(渡辺)直美だよ、やべっち(矢部浩之)、ペレ、ジャニー(喜多川)さんときたもんだ。すごいメンバーの誕生日だ今日」とし「みなさん、おめでとうございます。すてきな1年にしていただきたいと思います」とメッセージを送っていた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/dd7a357bef0dee8f5a369a52397f169d67e5622e


    【【あひゃーーー!】木梨憲武 いい男すぎる wwwwwwwwwww】の続きを読む


    はじめての死

    1 冬月記者 ★ :2021/10/23(土) 16:11:44.78

    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1022/abt_211022_5877240535.html

    (出典 i.imgur.com)



     お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが21日に自身のアメブロを更新。
    新しく迎えた家族が突然旅立ったことを報告した。

     まさみさんは、4日のブログで「この度遠藤家に新しい家族が増えることになりました」とヤドカリを家族に迎えたことを報告し「ヤドカリ釣りをして 子供たちがどうしても飼いたい!というので」と飼うことになった経緯を説明。

     「オカヤドカリと言う種類で 寒いのが苦手で適温温度を20℃以上に保つ必要がある」と述べ「環境良く育てると10年くらい生きるみたいなんです!」と驚きをつづっていた。

     この日は「今朝起きてヤドカリさんに餌をあげようとしたら」と切り出し「霧吹きで体を濡らしても触ってもピクリとも動かず、、、死んでしまっていました。。。」と報告。
     
     「気温が低すぎたのか?湿度が低すぎたのか?」と推察しつつ「何が原因か分かりませんがヤドカリさんは天国に行ってしまいました」「長生きできる環境にしてあげられずごめんね」とつづった。


      続けて、息子達に伝えたところ「長男君 号泣」「泣きじゃくっています」と写真とともに説明。
    「今すぐ、病院連れて行ってよー 救急車に乗せてあげてよー」と言っていたという長男・空楽(そら)くんに「お星さまになったんだよ。家族で大切に育てたことはヤドカリさんにも伝わっているし これからも元気に楽しく過ごせるように見守っていてくれているんだよ」と話したことを明かした。

     また「初めて“死”に直面した子供たち」と述べ「3歳、5歳の子供がきちんと理解することは難しいけど、いろんなことを経験して成長していってほしいと思います」と願いをつづった。


     その後に更新したブログでは「子供たちと一緒にお墓を作りました」と報告。
    最後に「一匹になったヤドカリさんはなんだか淋しそう」と述べ、「ザリガニ、ワンちゃん2匹」「いつか自分より先に逝ってしまうであろう家族を大切に、より可愛がってあげたいと感じました」としみじみつづり、ブログを締めくくった。


    【【カナシー!】ココリコ・遠藤 これはたまらないな wwwwwwwwww】の続きを読む


    調味料は高い・・・

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/10/23(土) 22:37:25.03

    10/23(土) 20:08配信
    SmartFLASH

    Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

     EXITが10月21日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で「グルメ遍歴」を語った。

     兼近大樹は貧しい家庭で育ち、ケチャップなどいろいろな調味料を使って「味変(あじへん)」させながら、ゆでもやしを食べていた。それでもお腹が空いたときは、ティッシュを裂いてマヨネーズをかけて食べて空腹をしのいでいたという。

     りんたろー。は兼近とは逆に、誕生日など特別な日には高級フレンチを堪能。当時から大好きだったのは牛乳で、朝2リットルを飲み、夜にも2リットル飲み干していた。

     EXITとしてブレイクしたあとも兼近は食に無関心で、あまりお金をかけず、パスタに塩コショウのみで食べているという。りんたろー。は、おいしいものを食べる機会が増えて一時は激太り。自炊して12キロのダイエットに成功した。

     兼近の貧乏話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

    《かねちが貧しいときもやし食ってたのみてわかるわかるっていうかウチじゃん!て言っちゃった》

    《かねち もやしフェスティバルとマヨティッシュ》

    《かねちティッシュ食べてたん、、????全然笑えん》

    「兼近さんは2020年6月7日配信の『7.2 新しい別の窓』(ABEMA)でも貧乏エピソードを披露しています。

     子供の頃、クリスマスイブの日に泣きながらサンタクロースが来ることを願うと、『次の日、朝起きたら、枕元に “サンタです。来ました” という手紙だけ置いてあった』と思い出を告白しています。

    『小学校の同級生の家に行って、ご飯が出るまで帰らないみたいのやってました』と振り返ると、香取慎吾は『なんか泣けてくる』とコメントしていました」(芸能ライター)

     貧乏生活をはねのけて今の兼近があるのだ。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/9015be1f73589ba71750cc4cc2fa2e74074834c6


    【【これタマラン!】EXIT兼近 子供の頃の食事がマジ泣ける・・・!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ