おもしろがり速報

芸能ニュースや旬なニュースをまとめてお届けします。
芸能人、有名人、アイドルの噂やスキャンダルなど
おもしろネタや記事を配信します。

    カテゴリ:芸能 > モデル


    やっかみ・・・

    1 冬月記者 ★ :2021/10/23(土) 21:17:37.93

    https://news.yahoo.co.jp/articles/9e9f6bee723b4b41855f3da056c5bd8adc9bf804

    藤田ニコル“初心者ベンツ”でナメられた? 割り込み被害多発に「めっちゃムカつく!」

     モデルでタレントの藤田ニコルが23日放送のTBSラジオ「アットホームpresents藤田ニコルのあしたはにちようび」に出演。危険な割込み運転の被害を訴えた。

     リスナーからの「最近ムカついたこと」というメールを受け、藤田は「うちも最近ムカつくのがあって」とカミングアウト。続けて「車を毎日運転してるから、初心者マークもついてるからナメられやすいのか、ウィンカーも出さないで前に割り込んできたりとか、それがタクシーだったりとか。『めっちゃムカつく!』って思って、普通に危ないから(クラクションを)プッ!ってやった。初めてプッ!て押した」と報告した。

     さらに「急に来たから危ないと思って、教習所で習う学科で『ほんとに危ない時に押す』ってあったから、あんまりないと思ってたんだけど…」と困惑気味。

     共演者から「初心者マークでベンツ乗りやがって、っていうやっかみでは?」という指摘が出ると、藤田は「そういうこと? 結構多いんだよね、変な割込み。普通に危ない!っていうのが。高速とかでも。怖いって思う」と怒りが収まらない様子だった。


    【【これガチ!?】藤田ニコル ムカつきすぎ・・・!!!!!】の続きを読む


    ヨカッタね・・・

    1 Egg ★ :2021/10/22(金) 17:22:36.73

    モデルのトラウデン直美(22)が22日、都内で、Forbes JAPAN 30 UNDER30 2021の授賞式に出席した。

    同賞は、日本発の「世界を変える30歳未満」30人を選出する企画。アートやテクノロジー、教育、メディアなどさまざまなカテゴリーを先導するリーダーを奨励する。

    アクティビスト部門での受賞となったトラウデンは「名誉な賞を選んでいただいて本当にうれしく思います」と笑顔。

    他の29人の受賞者の名前や活動をみて、自身が選ばれたことに疑問を感じたというが、「今まで発信してきたことに期待を持っていただけたのかなと思いました。これからもっと発信を頑張って欲しいということだと解釈しました」。

    現役大学生ながら、モデル、タレントとしてSDGsをテーマに財政界の重鎮とも渡り合って行動を呼び掛ける活動が評価された。

    「持続可能な未来へのメッセージを届けて行けたらなと思いました」と力を込めた。

    忽那汐里(28)GENNERATIONS白濱亜嵐(28)も出席した。

    日刊スポーツ 10/22(金) 17:11
    https://news.yahoo.co.jp/articles/90bd32c28b025a4887b5128b8bc3680ac0777792

    写真

    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
    ?w=640&h=427&q=90&exp=10800&pri=l


    【【キターーーーーー】トラウデン直美 す、すげぇぇぇぇ!!!!!】の続きを読む


    美味しそう・・・

    1 フォーエバー ★ :2021/10/21(木) 20:02:08.96

    フルート奏者でモデルのCocomi(20)が10日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、妹のKoki,(18)が作ってくれたコーヒーを絶賛した。

     Cocomiはマグカップにきめ細かな泡とともに入れられたコーヒーの写真を投稿し「Kokiが遂にプロみたいになって来ました。。。sugo~美味 いいお嫁さんになるな。。」とつづった。

     2人の母で歌手の工藤静香(51)は、以前の更新で「朝食はいつもmade by 次女」と記しており、料理だけでなく、コーヒーを入れる腕前も上がっていることをうかがわせた。

    2021年10月21日 19時6分 スポニチアネック
    https://news.livedoor.com/article/detail/21065991/

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/10/21/jpeg/20211021s00041000508000p_view.webp

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【ハマったね!】Cocomi 妹が入れるアレを絶賛・・・!!!】の続きを読む


    いじめになる?

    1 jinjin ★ :2021/10/18(月) 23:01:32.38

    佐藤栞里の“小学校時代のあだ名”に驚き「それイジメ」「かなりヤバい」
     

    10月12日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、曜日レギュラーでモデルの佐藤栞里が登場。
    幼少期の〝あだ名〟を暴露し、ネット上で話題を呼んでいる。


    同日の番組は冷凍食品ジャーナリストの山本純子氏をゲストに迎え、「冷凍食品3大トレンド」を紹介してもらうことに。
    冷凍食品を使った時短レシピなども紹介され、さらに冷凍食品に関する質問を出題される。

    そしてクイズでは「固形になった下ごしらえ済み野菜」を当てる問題が。
    すると佐藤は「私、これあだ名だったことあります」と切り出し、「ゴボウ」と解答する。
    そして「小学校の時、ゴボウでした」と告白していた。


    モデル体型がゆえのヒドイあだ名!?

    佐藤の「ゴボウ」というあだ名に、視聴者たちは驚愕。

    ネット上では、

    《あだ名がゴボウは、それもうイジメられてたんだろ…》
    《佐藤栞里ちゃん小学校のとき、ごぼうって呼ばれてたの!? 私、ホワイトアスパラ!》
    《ゴボウって、栞里ちゃん子どものころから細かったってことだね。言われてみたかった》
    《ゴボウがあだ名ってスタイル良いってことじゃん!》
    《こんなに美しい子がゴボウに見えるってかなりヤバい》

    などの反響が続出している。

    〝イジメ〟としてつけられた可能性も浮上しているが、多くの人は佐藤のスタイルの良さから付けられたあだ名として捉えたようだ。

    「小学生の時に『ゴボウ』と呼ばれていた佐藤は、高校生時代には別のあだ名としてからかわれた経験があるようです。彼女は高校生の時にモデル活動を始め、雑誌『CanCam』の専属モデルオーディションの最終選考まで残った経歴が。専属モデルにはなれなかった一方で審査員特別賞を受賞し、その一件以降、一部の男子から『CanCam』というあだ名がついたそうです。
    しかしそんなイジリに対しても、佐藤は持ち前の明るさで『ありがとう』などと返答していた模様。彼女の明るいキャラクターは学生時代から健在で、恐らく小学生の時に『ゴボウ』と呼ばれても、腐らずに明るく振舞っていたことでしょう」(芸能ライター)


    佐藤はどのようなあだ名をつけられたとしても、受け入れて自分の物にしてしまう力があるのかもしれない。


    https://myjitsu.jp/archives/309451


    【【これヤバいって!】佐藤栞里 小学校時代○○○と呼ばれていた・・!!!】の続きを読む


    あんまり見なかった・・

    1 牛丼 ★ :2021/10/16(土) 20:52:00.10

     今年4月、自身のインスタグラムのライブ配信で、18歳の時に島田紳助さんから枕営業を誘われ、同席した出川哲朗らも同調したという趣旨の告白をして騒動になっていたタレントのマリエだが、5年半にわたってパーソナリティーを務めてきたJ‐WAVEのラジオ番組が9月25日、最終回を迎えてしまった。

     同ラジオは3時間の生放送で、音楽、ファッション、カルチャーのテーマについてトーク。番組の最後でマリエは、リスナーに「18~23歳に芸能界で忙しくさせてもらって、その後にニューヨークで勉強して。そこからラジオをやらせてもらった。コロナで不安な日もこの番組が好きだから作ってこられた。なにより、リスナーの方々のおかげです」と感謝した。

     「明らかに4月の騒動のおかげで降板させられてしまった。局側としては、それが原因と書き立てられたくないので、キリのいい時期で番組を終えた。まだ事務所には所属しているが、もう事務所がマリエの仕事を営業することはないだろう」(芸能記者)

     さらに、マリエは春先に〝暴露本〟のような著書の発売もにおわせていたが今のところ、発売されず。また、母親が今夏の都議選に出馬を表明していたが、娘の騒動の影響なのか、結局、出馬しなかった。

     気になるマリエの近況だが、発売中の「フラッシュ」(光文社)によると、9月下旬、マリエが代表を務めるアパレル会社が入居する都内のマンションの一室には、4月のインスタライブで質問するなどしていたアパレル会社の経営者の姿が。

     その男性は頻繁にその部屋に出入りしており、どうやら近くでマリエのことを支えている様子だというのだ。

     「マリエがこのままで引き下がるわけがない。行動を共にする男性が主導し、またひと騒動起こすのでは。そうなったら、事務所も堂々とクビにできるだろう」(同)

     いずれにせよ、表舞台からは消えそうだ。
    https://npn.co.jp/article/detail/200016715


    【【ついに!?】マリエの気になる近況・・・!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ