おもしろがり速報

芸能ニュースや旬なニュースをまとめてお届けします。
芸能人、有名人、アイドルの噂やスキャンダルなど
おもしろネタや記事を配信します。

    カテゴリ:芸能 > 歌手


    スゴーーーーい

    1 jinjin ★ :2021/10/23(土) 23:56:28.01

    和田アキ子、新曲が「TikTok」でバズる現象に「若者に支持。すっごくうれしい」


    歌手・和田アキ子が23日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜・午前11時)に生出演した。

    番組では、和田が今月25日にデビュー記念日を迎えることが紹介され「ありがとうございます。本当にうれしいです」と和田は喜んだ。


    デビュー54年目に突入する和田は現在、9月2日にリリースした新曲「YONA YONA DANCE」が、動画投稿アプリ「TikTok」の再生回数が2億3700万回を突破しバズるなど若者の間で人気が急上昇している。
    この人気に「若者に支持してもらってすっごくうれしく思っております」と感謝した。


    さらには、「和田アキ子公式YouTube」アカウントに投稿されている同曲のMVは、この日の生放送直前の時点で765万回以上の再生数を記録したことが報告された。

    これを受けて「私は自分で誰とコラボしたいとか、誰と歌いたいとかあまり言わないんです。マネージャーとかスタッフに任せっきりなんですけど、スタッフが今回、ホリプロのマネージャーたちもそうですけど、移籍してユニバーサルのスタッフがみんな一丸になってやってくれて」と明かし
    「こんな形で開花したのはスタッフに感謝、感謝」などとコメントしていた。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/04dbda455585f8fbb1290effaa79ae3120b4a36a

    和田アキ子「YONA YONA DANCE」

    (出典 Youtube)


    【【なんと!?】和田アキ子 す、すげぇぇぇぇぇぇぇぇ・・!!!!!!】の続きを読む


    イイね・・・

    1 フォーエバー ★ :2021/10/22(金) 22:02:05.46

    歌手でタレントの鈴木亜美(39)が21日、自身のインスタグラムを更新し、愛車・ジープとの2ショットを披露した。

    【写真】かっこいい白のジープを披露した鈴木亜美(インスタより)

     鈴木は「そういえば今週オンエアだったTBS『クイズTHE違和感』で激狭駐車に挑戦しました」と報告。結果は「1位だったよ!」とし「しかし、狭かった」と振り返った。「写真は愛車と私です」と愛車の白のジープとの2ショットを投稿した。ハッシュタグには「#マジで狭かった」「#怖かったけどがんばりました」「#運転はよくします」となどと添えた。

     この投稿にフォロワーからは「ラングラー良き」「素敵ですね」「車の趣味がステキ」「愛車めちゃくちゃオシャレ」「かっこよすぎです!」「ワイルド」「jeepとか乗ってステキ」といった声が寄せられた。

    10/22(金) 21:46配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/39a2c9ad2225b9c1b5e52b690b9b28a808bd3759

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/10/22/jpeg/20211022s00041000584000p_view.webp


    【【うわお!】鈴木亜美 この姿はやっぱりすごい・・・wwwwwww】の続きを読む


    群馬に住まなきゃ・・

    1 Anonymous ★ :2021/10/19(火) 23:45:05.14

    https://myjitsu.jp/archives/310266

    群馬県高崎市出身のミュージシャン・布袋寅泰が10月18日、自身のインスタグラムを更新。〝地元愛〟を語ったが、ネット上で物議を醸している。

    布袋は先頃発表された『都道府県魅力度ランキング』で、群馬県が44位と前年からランクダウンしたことに《グンマーとしては悔しいランキング。最高の県なのにね! 来週は予定されていたライブをワクチン会場にご提供させていただき、中止になったGメッセ群馬での念願の凱旋有観客ライブ。その名も『ホームタウンGIGS』。マスク着用、50%の集客、客席のディスタンス、声出し声援禁止等の感染防止を徹底して皆さんと楽しんでいただきます》とコメント。

    続けて、《コロナ禍で積もったそれぞれの思いを晴らすべく最高のライブをお届けしますから、群馬の皆さん、一緒に群馬パワーで魅力度を一気に上げていきましょう! 目指20位くらい》(原文ママ)とファンに呼びかけた。
    布袋の意気込みに、フォロワーからは

    《20位と言わず目指せ1位ですよ! 布袋さんのパワーで盛り上げていきましょう》
    《高崎市民ですけど44位はさすがに寂しいですね。これからどんどんグンマーを盛り上げて下さい!》
    《群馬県知事が激怒してましたが、気持ちわかりますよね。郷土愛の深い布袋さんもやっぱり同意見ですか?》
    《布袋さん最高なGIGにしましょう!》

    などと、反響を呼んでいる。

    布袋寅泰の“地元愛”発言に疑問の声

    一方、布袋は2011年3月11日に発生した東日本大震災の翌年、家族でイギリスに移住することを発表していたことから、ネット上では

    《東日本大震災の放射能が怖くて、イギリスに逃げたのに今さら郷土愛を語るのってただの便乗広告ですか?》
    《そんなに故郷がいいならなんでイギリスに行ったんですか?》
    《そもそも布袋さんってグンマの元ヤンキーだよね。どれだけ地元を汚してきたんだろう》
    《そんなに群馬が最高ならなんで永住しないのかな?》

    などといった声もあがっている。
    布袋がイギリスに移住したのは、妻の歌手・今井美樹がロンドンでミュージシャン活動するためとされているが、実際は福島の原発事故の影響から逃れるためとも言われている。

    せめて、東日本大震災時にイギリスに移住せず、郷土を心配して群馬に住んでいたら、ここまで非難されることもなかっただろう…。


    【【これはヤバい!】布袋寅泰 非難されまくる・・・!!!】の続きを読む


    JAGUAR星ってどこ???

    1 朝一から閉店までφ ★ :2021/10/18(月) 19:34:57.57

    記事投稿日:2021/10/18 17:00

    (写真:時事通信)

    (出典 img.jisin.jp)


    「以前はよくご利用いただいていたのですが、今年の春ごろからめっきり姿を見かけなくなって……。お会いできなくなってしまって残念です」



    こう語るのはJAGUARさんがよく利用していたという千葉県市川市の飲食店店員。



    ミュージシャンのJAGUARさんが“帰還”を発表してからまもなく2週間が経つ。これまで千葉県を代表するローカルタレントとミュージシャンとして活躍していたJAGUARさんだが、10月4日に所属事務所が突如、「令和3年、JAGUAR星人のJAGUARが、大好きな地球よりJAGUAR星に帰還いたしました」と発表。



    事務所によると、今後もTwitterは継続し、完全な引退や活動休止ではないという。しかし、この発表がファンの間で波紋を広げているのだ。



    「事務所は“帰還”の時期や理由についてJAGUARさんの意志により非公表としていて、帰還発表後に今どうしているのかが全くわからない状況。かつ“帰還”という含みのある言葉だったことからJAGUARさんが亡くなってしまったのでは? という“死亡説”も浮上しています。そんな状況でも明確なJAGUARさんの近況が明らかにされていないので、不安は日に日に高まるいっぽうです」(あるファン)



    いったい、JAGUARさんは本当に星へ“帰還”してしまったのか? JAGUARさんの自宅近くの住人は、こう明かす。



    「ニュースを見て、そういえば最近見かけないねって話してたんですよ。普段は普通のおじいちゃん。以前は自宅ビルの階段とか歩いていたけど、去年くらいから足が悪いのか車椅子でしたね。デイケアの車が送迎しているのは見ましたから。自宅には関係者の方が出入りしていますけど、ご本人の姿はずいぶん見ていません」



    人知れず身体の不調を抱えながら活動を続けていたJAGUARさん。



    やっぱり今回の“帰還”は……と思いきや、近隣の商店主は明るくこう語る。



    「帰還ってニュースになったときに亡くなったのかと思いましたけど、この辺のお店とか関係先も多いですからそういうことになれば今ごろ大騒ぎになってますよ。もうおじいちゃんだから病院でゆっくりしているんだと思いますよ」



    本日、一躍その名を全国に知らしめた番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)では、「ありがとうジャガーさんSP」が放送される。果たして、そこで“帰還”の真相は明かされるのか――。

    https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2028130/

    出典元:WEB女性自身


    【【これマジ!?】 JAGUARさん “JAGUAR星”に帰還・・・!!!!】の続きを読む


    50年頑張った・・・

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2021/10/17(日) 17:21:33.50

    演歌歌手の五木ひろし(73)が、今年の大みそかの「第72回NHK紅白歌合戦」に出場しないことが17日、分かった。

    1971年「よこはま・たそがれ」で初出場して以来、継続してきた歴代最長の連続出場記録は50年でストップする。
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/10/17/kiji/20211017s00041000386000c.html


    【【なんでだ!?】五木ひろし 超ショック・・・!!!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ