おもしろがり速報

芸能ニュースや旬なニュースをまとめてお届けします。
芸能人、有名人、アイドルの噂やスキャンダルなど
おもしろネタや記事を配信します。

    カテゴリ:スポーツ > 水泳


    スタイルはイイ

    1 jinjin ★ :2021/09/21(火) 01:00:57.63

    馬淵優佳さん ミニスカ&ハイヒールで美脚披露「脚が長い」「モデル以上のスタイル」「筋肉サイコー」の声


    元飛び込み日本代表の馬淵優佳さん(26)が20日、自身のインスタグラムを更新。
    美脚が際立つミニスカート&ハイヒール姿を披露した。


    「#東京夜市 トークライブの配信がYouTubeでもあがっているので是非見てください」とアピールすると、全身のショットをアップ。
    黄色の長袖のトップスに、白のミニスカート、ハイヒールと、スタイルの良さが引き立つコーデとなっている。


    馬淵さんの美しい立ち姿に、フォロワーからは「脚が長い…!!何を着ても似合いますね」「美しさが増してきてますね」「メッチャ脚も、綺麗(きれい)ですね」「なんちゅうスタイル モデル以上のスタイル!」
    「筋肉サイコー」「立ち姿もアスリートはなんか違うんだよね、、姿勢かな。。」といった反響が寄せられている。

     
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f2d065e17069076e825dcb033026ffd8ecc20649

    (出典 i.imgur.com)


    【【なんでだ?】瀬戸大也妻・馬淵優佳、美脚で露出!筋肉サイコー】の続きを読む


    どうでもいい

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/08/30(月) 09:22:39.15

    8/30(月) 8:55
    スポーツ報知

    瀬戸大也の妻・優佳さん、夜中にお腹すいたとおにぎり作るも食べてもらえず「あん?」
    瀬戸大也の妻・優佳さん
     東京五輪競泳代表・瀬戸大也の妻・優佳さんが29日、自身のインスタグラムを更新。お腹がすいたと言われ、おにぎりを作ったが食べてもらえなかったことを明かした。

     優佳さんは29日深夜にストーリーズを投稿。ラップに巻かれたおにぎりの写真を添え「夜ご飯全然食べてくれなくて、寝る前にお腹空いたと…急いでおにぎりを作ったら『いらなーーーーい!!』」とコメント。目が光った豚の画像に「あん?」と言葉をつづった。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/19803c7d212bc2eafcb87075015a64c2982cfdab


    【【いらなーーい】瀬戸大也妻・優佳さん、おにぎり作るも食べてもらえず】の続きを読む


    パラリンピックがある

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/08/12(木) 11:14:12.95 ID:CAP_USER9.net

    8/12(木) 10:08
    デイリースポーツ

    瀬戸大也の妻、馬淵優佳さん 五輪閉幕で「寂しい」「次は3年後か…30歳か…」
    馬淵優佳
     競泳・瀬戸大也の妻で、元飛び込み日本代表の馬淵優佳さんが11日、インスタグラムを更新。東京五輪閉幕について触れ、「あっという間に終わっちゃって寂しい」と振り返った。

     五輪期間中は解説やゲストとしてさまざまなテレビ出演もしていた優佳さんは「オリンピックが閉幕して、私のオリンピックも閉幕 笑」と記述。「次は3年後か…30歳か…20代もあと3年。大事にしないと」と、しみじみとつづった。

     金メダルも期待されていた瀬戸は出場3種目で無念のメダルなし。ラストの200メートル個人メドレーでは惜しくも4位だった。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/51b7cefd5b1f47f74526a8e712db6da5f47638b2


    【【ウ~~ン】馬淵優佳、五輪閉幕「寂しい」「次は3年後か…30歳か」】の続きを読む


    きっと会える

    1 猫又(埼玉県) [ES] :2021/07/28(水) 13:43:03.50


    400メートル個人メドレーで金メダルを獲得した大橋悠依(イトマン東進)が、2個目の金メダルを獲得した。
     持ち味の大きな泳ぎは健在だった。競り合う展開で後半のラスト20mでアメリカ勢を捉え、逆転した。

     冷静なレース運びで女子初の2冠の快挙を成し遂げ「本当にまだ夢見たいで実感ない。
    大舞台でいい自分の泳ぎできて、自信になる。たくさん迷惑かけてきたが少しは返せた」と笑った。

     【大橋悠依メモ】

     ▼生まれ&サイズ 1995年10月18日、174センチ、57キロ。

     ▼2017年に台頭 16年リオ五輪の選考会では400メートル個人メドレーで3位。
    17年日本選手権では、日本新記録で同種目を制し「竹内結子似のニューヒロイン」と言われた。
    世界選手権は200メートル個人メドレーで銀メダルも、400メートルは4位。18年4月に4分30秒82の日本新を樹立。
    19年世界選手権は銅メダルを獲得した。

     ▼ジャニーズ好き 嵐の大ファンで看板番組だった「VS嵐」出演を熱望していた。
    「そのためにも(東京五輪で)金メダルを取ることが目標」と話していた。17年世界選手権ではレース前に嵐の曲を聴いて銀メダル獲得。
    練習の合間にコンサートにも通った。今会いたい人はSnowManの目黒蓮。

    https://www.daily.co.jp/olympic/tokyo2020/2021/07/28/0014541213.shtml


    【【マジでかー】2冠の大橋悠依、ジャニ好き「嵐とSnowMenに会いたい。」】の続きを読む


    やめとったがいい

    1 数の子 ★ :2021/07/31(土) 09:13:46.72

    東京五輪「競泳女子200m個人メドレー」と「400m個人メドレー」で金メダルを獲得した、水泳の大橋悠依。そんな快挙を成し遂げた彼女に〝ジャニーズ好き〟という意外な素顔が発覚し、ネット上で心配する声があがっているようだ。

    女子初の2冠を成し遂げた大橋は、7月28日放送の『東京2020オリンピック デイリーハイライト』(NHK)に生出演。大橋はアイドルグループ『嵐』大野智の大ファンで、司会の櫻井翔から彼女宛に嬉しいサプライズが贈られる。それは櫻井を通じて大野から送られたメッセージで、「大橋悠依ちゃん、ヤバいね。ダブル金、一人ではしゃいじゃったわ」「めちゃくちゃかっこよかったです」と紹介。大野からのメッセージに、大橋は「一番うれしいかも」と喜びを示していた。

    「大橋はかねてより『嵐』のファンを公言しており、過去に放送されていた彼らの冠番組『VS嵐』(フジテレビ系)に出演することが夢だったようです。また練習の合間にコンサートに通うほどの熱烈っぷりで、17年に初めて代表入りした『世界選手権』では、レース前に『嵐』の楽曲を聴いていたという情報も。ちなみに現在は『Snow Man』目黒蓮にぞっこんのようで、〝今会いたい人〟として名前を挙げていました」(芸能ライター)


    アスリートのジャニオタは危険?

    しかし彼女のジャニーズ好きという趣味に、ネット上では、

    《嫉妬にかられたジャニヲタや信者に粘着されそう……》
    《ジャニヲタに粘着されて、ダメになった卓球平野のようにならないか心配》
    《ロックオンされちゃうから、好きな芸能人とかは迂闊に喋らない方がいい》
    《ジャニーズファンから敵視されるパターンだ。気をつけろ》
    《公言するのはやめとけ! ジャニヲタに叩かれるぞ》
    などの忠告が続出している。

    「同じくジャニーズ好きのアスリートと言えば、元レスリング五輪金メダリストの吉田沙保里。彼女は『NEWS』増田貴久のファンであることを公言し、過去には同グループのライブを関係者席で見ていたことがあるそうです。他にも増田とプライベートでの交流もあり、そのためファンからは標的に。コネを使ったと思われる吉田に《立場を利用してコネでチケットをもらうな》などと批判が相次いでいました」(同上ライター)

    いくら名誉ある金メダル2冠を果たしても、ジャニオタはお構いなし。吉田の二の舞いにならぬよう、今後の発言には十分に注意するべきだろう。

    https://myjitsu.jp/archives/295899


    【【アレレーー】水泳2冠・大橋悠依“ジャニオタ”発覚!公言やめとけ・・】の続きを読む

    このページのトップヘ