おもしろがり速報

芸能ニュースや旬なニュースをまとめてお届けします。
芸能人、有名人、アイドルの噂やスキャンダルなど
おもしろネタや記事を配信します。

    カテゴリ:芸能 > 声優


    大丈夫?・・・

    1 デ・ジ・キャラット(SB-Android) [ニダ] :2021/10/16(土) 18:48:35.29


    「シャニマス」声優・成海瑠奈、体調不良で芸能活動を当面休止

    [2021年10月16日11時45分]

    「アイドルマスター シャイニーカラーズ」三峰結華役などで知られる声優成海瑠奈が体調不良により芸能活動を当面休止することを、所属事務所が15日、公式サイトで発表した。

    同サイトでは「弊社所属の成海瑠奈ですが、体調不良により、当面の間芸能活動を休止させていただくこととなりました」と発表。ファンや関係者に謝罪しつつ、
    「なお、関係者様へのお問い合わせはお控えいただきますよう、ご理解の程よろしくお願いいたします」と配慮をまとめている。

    成海は6日夜に出演予定だった配信番組「283フェス 2021 直前特番!Buffetメニュー深堀SP!」を急きょ欠席した。
    さらに8日に予定していた「成海瑠奈魔王城」の生配信も体調不良で出演見合わせとなった。成海自身のツイッターアカウントも4日から更新がストップしている。

    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202110160000204_m.html?mode=all&utm_source=AMPbutton&utm_medium=referral


    【【あらららららら】声優・成海瑠奈 姿を消します・・・!!!】の続きを読む


    活動休止・・・

    1 キューピー(東京都) [ニダ] :2021/10/15(金) 23:38:49.30


    人気ゲーム実況者のもこうの彼女がガールズバーを経営する実業家男性と浮気していたことがわかった。
    コレコレの生放送で判明したこの事実は実に生々しいもので、女性はスターダストに所属する声優アイドルの成海瑠奈だったことが分かった。
    『アイドルマスター シャイニーカラーズ』の声優などで活躍。

    人気ユーチューバー、コレコレの生放送中では声優アイドルの名前は伏せられたままだったが、告白した実業家の本命彼女である
    女性AがTwitterで自ら告発。コレコレ自身は名前の公表をしない方が良いと引き止めたものの、
    女性Aはどうしても名前を言いたいと言ったためコレコレが「この放送ではなく自身で勝手にやってくれ」と落ち着いた。

    そこには写真やLINEのやり取りなどが赤裸々に公開されており、浮気相手の実業家には避妊をせず、
    彼氏のもこうとの行為にはコンドームを付けていたという。

    10月8日に生放送出演予定だった成海瑠奈は、体調不良のため出演を見合わせるとスターダストがツイート告知している。
    もちろん体調不良は表向きの言い訳で実際は放送に出ると叩かれるためだ。

    それから数日、今後は2021年10月15日付で所属事務所であるスターダストのウェブサイトに「平素は格別のご高配を賜り、
    厚く御礼申し上げます。弊社所属の成海瑠奈ですが、体調不良により、当面の間芸能活動を休止させていただくこととなりました。
    ファンの皆様ならびに関係者の皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑をお掛けいたしますこと、心より深くお詫び申し上げます」と
    芸能活動休止を発表。

    これに対してTwitterでは「ファンへの説明無しに芸能活動休止はよくない」、「逃亡かよ」、「体調不良になりたいのはもこうだろ」、
    「その逃げ方はプロとしてどうかと思うけど」という投稿が挙がっている。

    体調不良というのは表向きで活動することによりその作品や自身への批判が集まるのを避けたいというのが本音だろう。

    https://gogotsu.com/archives/65919

    (出典 gogotsu.com)


    【【あらららららら】成海瑠奈 逃亡 してしまう・・!!!】の続きを読む


    残念・・・

    1 Anonymous ★ :2021/10/15(金) 21:23:15.43

    2021年10月15日
    株式会社バンダイナムコエンターテインメント

    2021年10月23日(土)、24日(日)に配信を予定しております「THE IDOLM@STER SHINY COLORS 283フェス 2021 Happy Buffet!」につきまして
    お客様にご案内させていただきます。

    当初10月23日(土)に出演予定でした成海瑠奈様(三峰結華役)につきまして
    ご本人の体調不良のため、今回のイベントの出演を見合わせさせていただくこととなりました。

    本イベントにつきましては予定通り配信させていただきます。
    また、公式サイトに記載させていただいております通り、
    出演者変更に伴うチケットの払戻につきましてはお受けいたしかねますので
    何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

    お客様、そして関係各位の方々には多大なるご迷惑とご心配をおかけしますことを、
    重ねてお詫び申し上げます。

    https://idolmaster-official.jp/news/01_2624.html




    2021年10月15日

    所属役者に関してのお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    弊社所属の成海瑠奈ですが、体調不良により、当面の間芸能活動を休止させていただくこととなりました。
    ファンの皆様ならびに関係者の皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑をお掛けいたしますこと、心より深くお詫び申し上げます。
     
    なお、関係者様へのお問い合わせはお控えいただきますよう、ご理解の程よろしくお願いいたします。
     
    2021年10月15日
    株式会社スターダストプロモーション
    https://stardust-va.com/%e6%89%80%e5%b1%9e%e5%bd%b9%e8%80%85%e3%81%ab%e9%96%a2%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/


    【【ありゃりゃーー】成海瑠奈さん  芸能活動休止 のワケ】の続きを読む


    今はイイね

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/10/11(月) 12:05:44.87

    10/11(月) 11:31
    スポーツ報知

    山寺宏一&岡田ロビン翔子、ウェディングフォトを公開…32歳差カップルに祝福の声「素敵すぎる」
    山寺宏一
     6月に声優の山寺宏一(60)と結婚したタレントの岡田ロビン翔子(28)が11日までに自身のインスタグラムを更新し、夫婦のウェディングフォトを公開した。

     10日に前撮りのウエディングドレス姿を披露した岡田。続く投稿で「surprise」と記し、タキシード姿の山寺と並んだ2ショットを2枚アップした。

     コメント欄には元モーニング娘。の高橋愛が「ねぇ、最高なんだけど」との声を寄せたほか、「素敵すぎる」「最高しか言葉が見つかりません」「幸せが大集結してる!」「最高のお二人ですね」「永久保存版」などの声が上がっている。

     山寺は2度の結婚、離婚を経験した声優界きってのモテ男。元アイドルの岡田は父が米国人、母は日本人のハーフで米国出身。ラジオ番組での共演で出会い、今年6月9日に結婚した。


    (出典 hochi.news)


    (出典 hochi.news)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/01c9f42d515689debc528668d929642be161b253


    【【あらま!】山寺宏一&岡田ロビン翔子、ウェディングフォトがスゲエ・・】の続きを読む


    素敵な奥さん

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/09/27(月) 07:22:23.99

    9/27(月) 5:15配信
    東スポWeb

    鬼滅の刃でブレークした声優・花江夏樹(東スポWeb)

     メガヒット映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」が25日にフジテレビ系で地上波初放送され、ネット上の話題を独占した。10月からテレビアニメ版「無限列車編」、12月から「遊郭編」の放送も発表。主役の竈門炭治郎(かまど・たんじろう)を演じる声優・花江夏樹(30)はますます多忙になりそうだが、元アイドル妻の献身愛があれば、怖いものなしだ。

     昨年、日本映画の興行収入で歴代1位となる400億円強というメガヒットを記録した「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」。25日午後9時から全編ノーカットでテレビ初放送されると、10分もたたないうちにツイッターで「無限列車」が世界トレンド1位となるなど関連ワードが独占した。

     さらに放送後、同局はテレビアニメ版「無限列車編」を10月10日から、最新作となる「遊郭編」を12月5日から放送することを発表。「無限列車編」は、今後に向け、竈門炭治郎立志編、遊郭編、それぞれとつながるエピソードとなるという。

     まったく衰えぬ〝鬼滅フィーバー〟で、一躍有名となったのは主人公・竈門炭治郎を演じる声優の花江夏樹だ。

    「鬼滅の刃で大ブレークし、声優オファーも絶えず、それ以外の仕事も引っ張りだこ。地上波番組に出演するほか、登録者200万人を超える自身のユーチューブチャンネルではゲーム実況動画を定期的に投稿している。ゲームの企業案件動画も請け負っていて、周囲から『忙しすぎて倒れるんじゃないか』と心配されている」(アニメ業界関係者)

     そんな花江といえば、2016年8月にパーソナリティーを務めるラジオ番組で詳細は語らなかったが、結婚したことを報告した。

     昨年9月にはツイッターで、双子の女児が誕生したことを発表。翌10月にMCを務めていた子ども向けバラエティー番組「おはスタ」(テレビ東京系)を育児を理由に卒業した。

     もっとも花江自身は今も結婚相手について明かしてはいないが、元アイドルだという。

    「17年に芸能界を引退していますが、アイドルグループ・中野風女シスターズのメンバーなどで活躍していた京本有加さんなんです。花江さんより5歳上の年上女房でお菓子をはじめ料理の腕はプロ並み。双子の育児に追われながらも、超多忙な夫の体調管理をバッチリ支えている」(前同)

     花江は、16年4月に「おはスタ」の2代目メインMCに就任したが、妻は朝に弱い夫を目覚まし役から食事までサポート。若くして両親を亡くした花江の苦労を理解し、寄り添ってきた。

     一方、花江も妊娠中の妻を気遣って一緒に禁酒をするなど、周囲もうらやむラブラブ夫婦だ。

    「鬼滅の刃」が大ヒットした際は、花江と竈門炭治郎をあしらった手作りの〝鬼滅ケーキ〟でお祝いし、モチベーションを上げていたという。

    「もともと人見知りで、目立つのが苦手な花江さんですが、人前で歌ったり、踊ったりしていた元アイドルの京本さんだからこそ理解できる面もある。いつ仕事がなくなるのかと不安をこぼしても、力強くフォロー。絵も上手で多彩な才能を持つ妻に花江さんも大いに刺激を受けてきた」(前同)

     今月20日、花江は自身のツイッターで双子の娘が1歳を迎えたことを報告。「この1年間で僕の10年分くらい成長していて毎日が驚きの連続。これからの成長も楽しみです!」などとつづった。

     10月7日から放送スタートするテレビアニメ「プラチナエンド」(TBS系ほか)など話題作への出演は続くが、これほど頼れる妻がいれば頑張れそうだ。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d7a1af082390fe2d0d1717e0b4ba874b5f726425


    【【イイね】声優・花江夏樹、鬼滅の刃でブレーク!支える元アイドル妻】の続きを読む

    このページのトップヘ