おもしろがり速報

芸能ニュースや旬なニュースをまとめてお届けします。
芸能人、有名人、アイドルの噂やスキャンダルなど
おもしろネタや記事を配信します。

    カテゴリ:芸能 > ユーチューバー


    世界中で人気・・・

    1 Anonymous ★ :2021/10/20(水) 22:41:21.24

    “TikTok王”「Junya.じゅんや」のYouTubeのチャンネル登録者数が「ヒカキン」(登録者数1030万人)に並びました。

    日本最速で登録者数1000万人を達成した男・じゅんや

    じゅんやは、TikTokのフォロワー数3900万人(10月20日現在)を誇る、国内フォロワー数ナンバーワンのTikToker。
    誰にでもわかりやすいオモシロ動画で世界中から人気を集めています。

    現在のYouTubeチャンネルは2020年9月に開設。自身のTikTokの短尺動画をひたすら転載し続けるスタイルでチャンネル登録者数・再生数を急激に増加させ、10月12日には、チャンネル開設からわずか394日で登録者数1000万人を達成しました。

    この早さは2位の「キッズライン」に約2400日の差をつける圧倒的なスピードで、日本最速記録となっています。

    じゅんやとヒカキンの登録者数が並ぶ

    登録者数1000万人を達成して以降も勢いよく数字を伸ばし続けているじゅんやですが、10月20日現在、ついに登録者数がヒカキンの1030万人に並ぶこととなりました。

    日本を代表するYouTuber・ヒカキン。ヒカキンによると、視聴者のほとんどが日本人だといいます。

    ヒカキンは今年6月に「はじめしゃちょー」(登録者数966万人)の登録者数を5年ぶりに追い抜くと、その後も順調に登録者数を伸ばし、9月10日にはチャンネル登録者数1000万人を達成しました。
    達成直前には、視聴者の“チャンネル登録運動”によって登録者数が急増し、1000万人を突破するまで終われない“耐久生配信”がわずか15分で終了するなど、嬉しいニュースが連なりました。

    1000万人達成以降もその勢いは止まらず、現在登録者数国内1位の「せんももあいしー」(登録者数1040万人)まで残り10万人まで迫っていました。

    破竹の勢いのじゅんや。もうすぐ日本1位に?

    しかし、そんなヒカキンを後ろから規格外のスピードで追っていったのが、海外で特に人気のじゅんやです。

    以下が、ヒカキンとじゅんやのチャンネル登録者数の推移を比較したグラフ。じゅんやの勢いのすごさが一目瞭然です。

    じゅんやはここ1週間で30万人登録者を増やしており、ヒカキンを抜くのは時間の問題です。

    この調子で行くと、せんももあいしーをも追い抜く可能性は高いと考えられます。

    ちなみに、せんももあいしーよりも登録者数が多い国内のチャンネルとして「キッズライン」(登録者数非公開)がいます。

    登録者数を非公開にする直前の2021年3月28日時点では1230万人となっていました。

    破竹の勢いのじゅんや。“TikTok王”が“YouTube王”にもなる日はそう遠くないのかもしれません。
    https://mdpr.jp/news/detail/2827184


    【【まじスゲーーー】じゅんや ヤバいことになる・・・!!!】の続きを読む


    焼肉店オープン・・・

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/10/19(火) 20:16:02.44

    10/19(火) 19:43
    東スポWeb

    宮迫博之 ユーチューブの配信回数減らして焼き肉店のオープン目指す

     元雨上がり決死隊の宮迫博之(51)が19日、「【お知らせ】焼肉屋と今後の活動についてご報告があります」と題して自身のユーチューブチャンネルを更新した。

     宮迫は10月1日に焼き肉屋をオープンする予定だったが準備不足のため開店できない状態となっている。これに対してコラボ相手の人気ユーチューバー・ヒカル(30)からダメ出しを受けていた。

     宮迫は一番大きな課題として「牛宮城をどうしていくか。今そこに全力で取り組んでいる」と切り出した。現在はヒカルのチームと話をしながら一番いい方向に進むようにやっているという。開店できないことについて「やっぱり人任せにしてしまったことによって色んなアクシデントが起こってしまった」と反省の言葉を口にした。

     続けて「週5で配信しているが一旦チャンネルを休止して牛宮城のことだけに動こうという話もあったんですけど」と牛宮城に多くの時間を割かれ動画のクオリティーを保ちながら週5配信が厳しい状況であることを明かした。

    「ただ心が休まるであったり楽しみにしている本当のファンの方々を思うと休止というのはちょっと違うんじゃないかと。休止はやめようと。週3の配信ならなんとか頑張れるんじゃないかと」と週5配信から週3配信に減らすことを報告した。

     最後に「牛宮城に喜んで来てもらえる形でなんとか収めたいので頑張ります本当に」と頭を下げていた。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/059db43c2e8c0ebac42f38bc08f0419661739a0c


    【【なんだってー!】宮迫博之 あの人からダメ出しを食らう・・!!!】の続きを読む


    悲しい・・

    1 Anonymous ★ :2021/10/13(水) 23:20:54.78

    闇営業問題で吉本興業を契約解除となり、この夏には30年以上続いたコンビ『雨上がり決死隊』を解散させた宮迫博之。巨大事務所と〝ケンカ別れ〟したことでテレビからもすっかり干され、今やユーチュバーと化しているのは周知の通りだろう。

    そして現在、食っていくためになりふり構わない〝コラボ〟をしているのも彼の特徴だ。その無節操さは、かつての相方・蛍原徹を〝精神病〟扱いした非人道的な男にまで及んでいるから驚きである。

    その男というのは、賠償金を踏み倒し続け、アメリカで陰謀論者・Qアノンを誕生させた掲示板『4chan』管理人のひろゆき。ひろゆきは8月20日のYouTube配信にて、蛍原を「蛍原さんの回しで面白かった部分ってあまりない」「蛍原さんじゃない人がやったとしても完全に成立する」「蛍原さんの名前で冠番組のオファーするテレビ局ありますかというと、多分ないんですよ」「ぶっちゃけ冠番組作る実力ないよね」などと口汚く攻撃したのだ。

    挙句の果てには、「そこら辺の冷静な判断が出来てない時点で、蛍原さんはちょっとカウンセリングとか受けた方がいいかなと思ったんですよ」と、薄い根拠で〝精神病者〟に認定。一方的に病人扱いするという、誹謗中傷の中でも特に酷い人格攻撃を行なった。

    元相方を精神病扱いした男と平気でコラボ…

    解散後とはいえ、長年連れ添った元相方をここまでけなされれば、普通はいい気がしないだろう。しかし、これは〝普通〟の話。なりふり構っていられない宮迫は、このひろゆきとのコラボまで嬉々として行なっているのだ。

    10月10日には、カップルユーチュバーが配信する「カップルチャンネル」の実態を調査するというコラボ動画を配信。息ピッタリな掛け合いは、まるでこちらが現在の相方だと言わんばかりの仲睦まじさだった。もはや蛍原のことなど全く気にもしていない雰囲気だ。

    「蛍原を精神病認定した卑劣なひろゆきは論外ですが、元相方をあれだけ貶した相手とコラボする宮迫も宮迫です。もはや2人はモラルもなければ人の心もない、金で結ばれた守銭奴ペアと言わざるを得ないでしょう。なんせ、ひろゆきは宮迫のYouTubeをプロデュースしている企業の取締役に名を連ねており、2人はビジネス上の〝利害関係者〟ですからね」(WEBジャーナリスト)

    2021年、全国の「ひろゆき」さんはとんでもない風評被害を負う1年となっている。

    https://myjitsu.jp/archives/309187


    【【なんでだー!】宮迫博之 なりふり構わず守銭奴ペアでコラボ!  】の続きを読む


    悲しいね・・・

    1 ポテト坊や(愛知県) [ニダ] :2021/10/10(日) 21:38:26.29


    秋篠宮家の長女眞子さま(29)と小室圭さん(30)の結婚に反対する行進デモが10日、都内で行われた。

    主催したのは皇室系ユーチューバーの京(けい)氏で、小室さんの警備に多額の税金が使われていることや小室家にさまざまな疑惑が持ち上がっていることに「国民に誠意ある説明がなされるべき」とこれまで東京、神奈川、大阪、福岡などでも結婚反対の街頭デモを先月から開催していた。

    今回は抗議の声を上げてから初となる行進デモで、スタート地点の日比谷公園には100人近い賛同者が集まり、8割近くが女性だった。

    新型コロナ禍で、シュプレヒコールを上げることなく、「皇室を護りたい」「茶番会見やめろ」「小室母子の血税横領疑惑を調査せよ」などのプラカードを各々が掲げた。日曜の昼下がりで、多くの人でにぎわう銀座、有楽町の街中を練り歩いた。警察による厳重な警備態勢が敷かれ、混乱もなく終了した。

    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3709387/


    【【ヤバいって!】眞子さま結婚NO! 抗議デモの意外なホンネとは?】の続きを読む


    関係値の深い人

    1 ひかり ★ :2021/10/10(日) 21:43:06.88

     経営者で料理人の森田隼人氏(43)が9日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ユーチューバー・ヒカル(30)が8日に投稿した動画について、声明を発表した。

     ヒカルは8日、元「雨上がり決死隊」の宮迫博之(51)と共同経営している焼肉店「牛宮城」の今後について言及。その店舗は10月にオープン予定だったが、料理のクオリティーの低さにヒカルが激怒。「こんな焼き肉あり得ない」「ほんとにこれ粗悪店ですよ」とまで言い切り、開店は延期となっていた。

     ヒカルは一連の件に関して「ちょっとややこしいことになってまして。宮迫さんに許可を取らずに動画を撮ってます。止められたとこもあったんですけど、俺は本当のことが全部言いたいタイプなんです。でも、宮迫さんは色々と言えない理由があって、それを言った方が宮迫さんにはプラスになるのに、ある事情で言わないんですよ。正直俺は、そこに関しては納得してないところもあったので、勝手に今動画を出しています」と、投稿を決意したという。

     「『宮迫さんがめちゃくちゃ関係値の深かった人が1人いたんですよ。僕もその人は知っているし信用していて、その人にほとんど任せてたんです。それで確認がなぁなぁになって、ああいう感じになってしまったんですけど、宮迫さんはそれを言わないんです」と、話していた。

     この動画を受けて、新店のアドバイザーを担っていた森田氏は「ヒカルさんの動画の件ですが『宮迫さんと関係のある、ある人』というのは、僕ではありません。このままでは、憶測での誤解を招いてしまいますので、はっきりとお伝えしておきたいと思います」と、声明を発表。

     「前回の宮迫さんの動画で試食会をしたときは、本当に良い雰囲気で終わり、構成やアドバイスも取り入れていただいて。めちゃくちゃ楽しくて、お二人のことが大好きになりました。メニューの決定は宮迫さん側に引継ぎを致しまして、その後の試食会の件については全く聞かされておらず、動画で知った次第です」と、語った。

     「沈黙の理由は応援する立場であり、ご迷惑をおかけしたくなかったんです。しかし、メディアの力は強く、実店舗のある私たちには影響が大きく、今まで積み上げてきたお客様や信用がございます。そこで宮迫さんに相談し、この動画を上げることとなりました。ぜひ騒動とコロナが早く落ち着くことを心から願っております」と、結んだ。

    スポニチ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b08b8cf64b99fe6059e9296e39970c27a451b98d


    【【あらら】ヒカル×宮迫、新店アドバイザー沈黙の理由】の続きを読む

    このページのトップヘ